300円ショップ"THREEPPY" イオン徳島店 レビュー

300円ショップ「THREEPPY」 イオン徳島店 レビュー

イオン徳島3F300円ショップTHREEPPY 300 and Happy(スリーピー)」がNEW OPEN!(2019年10月11日OPEN)
ダイソーが手がける300円ショップだそうですが、そうと聞かないと分からないほどおしゃれな商品が並んでいました。

300円ショップ"THREEPPY" イオン徳島店 レビュー

こんな商品も300円!?と思ったら500円や1,000円の商品も並んでおり、100円や200円商品などもありました。
300円商品が主力ですが、それ以外の価格の商品も少し並んでいます。


300円ショップ"THREEPPY" イオン徳島店 レビュー

↑店の前面には、可愛いデザインの加湿器がたくさん。
これからここに並ぶ季節商品も楽しみです。

入口近くにはアクセサリーがたくさん並んでいました。
チープ感は感じず、子供も大人も付けることができる綺麗なデザインのものが多かったです。

300円ショップ"THREEPPY" イオン徳島店 レビュー

↑フルーツ柄のブランケットなども。
動物をモチーフにした可愛い雑貨も多かったです。

えらく原色の商品が並ぶコーナーがあるな…と思ったら、「推しメンカラーグッズ」も販売されていました。
ライブ・コンサートにぴったりなカラーアイテムとなっています。

300円ショップ"THREEPPY" イオン徳島店 レビュー

↑キッチン用品や生活雑貨もたくさん。
ボーダーのバッグ、木目調の皿、可愛いデザインのマグカップなども。
コスメ柄の傘も可愛い!

300円ショップ"THREEPPY" イオン徳島店 レビュー

↑「人気商品 売れてます」のポップがついていた、スリーピーの収納スツール
収納として、スツールとして、オットマンとして…と3通りの使い道があります。
縦30cm、横30cm、高さ30cmの大きさで、耐荷重量は60kgとなかなか。
こちらは300円商品ではなく500円商品。
一番下のカラーなら欲しい!と思ったのですが、このカラーは在庫一点。
何個か合わせて購入したかったので、また次の機会に。

300円ショップ スリーピーで購入した商品紹介

今回購入した商品は、
  • ショッピングバスケットバッグ 550円
  • ショッピングバスケットバッグ 330円
  • ショッピングバスケットバッグ 330円
  • スクエア収納ボックス @220円×4個 880円
  • スタッズ使いナローベルト 330円
  • スクエアバックルベルト 330円
の9点。

【スリーピー イオン徳島店 2020/1/13購入】

300円ショップ"THREEPPY" イオン徳島店 レビュー

300円ショップ"THREEPPY" イオン徳島店 レビュー

300円ショップ"THREEPPY" イオン徳島店 レビュー

※迷いながら購入したのでレシートが小分けになっています。

300円ショップ"THREEPPY" イオン徳島店 レビュー

一番気になった商品は、「メディアで紹介されました!」とのポップがあったスリーピーのショッピングバスケットバッグ
シンプルなデザインのものが好きなので、派手なカラーはあまり…と思っていたのですが、300円でこのクオリティなら買いですね。

グレーとイエローは300円商品、
カーキとブルーは500円商品となっています。
500円商品のエコバッグは少々分厚く、中がアルミ加工されています。
見本が展示されていたのでサイズ感が分かりやすくて良かったです。

レジの有料化が進んで買い物の際に必須となったエコバッグ。
安物だと生地がペラペラだし、かごタイプのものはイオンやゆめタウンなどの商業施設で服や雑貨を見たい時に少々邪魔になります。
買い物かごにセッティングできるタイプ、小さめサイズ、安価なもの…というのを探していたので、ちょうどいい商品だなと思いました。

4タイプのエコバッグの中から購入したのはこちらの2商品↓

300円ショップ"THREEPPY" イオン徳島店 レビュー

グレーの300円エコバッグ ×2個、
カーキの500円エコバッグ(アルミ加工・保冷タイプ) ×1個
を購入しました。

こちらの2商品なら派手なデザインではないので持ちやすいです。

上の写真では大きく開いた状態となっていますが、
下の写真のようにボタンで小さめにまとめることもできます。↓

300円ショップ"THREEPPY" イオン徳島店 レビュー

「買い物かごにぴったり」とあるように、「W45×D30×H22cm」と十分な大きさ。

300円ショップ"THREEPPY" イオン徳島店 レビュー

↑買い物かごによってはサイズが合わない場合もあるようですが。

その他には、ベルトを2種類購入。

また、スクエア収納ボックスも4セット購入しました。
こちらは本体と蓋がセットになっていて、大きめサイズなのに200円でした!
本体と蓋の色味が若干違うようですが、収納に使うだけなら問題なし。
少し小さいサイズの100円の収納ボックスもありましたよ。

スリーピーは、「新商品」「メディアで紹介されました」などのポップが商品についていて、とても見やすい配置デザインのお店でした。
また新商品をチェックしに行きたいなと思います。


上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券や豪華賞品に交換することが出来ます。
また、会員様を対象に定期的にポイントプレゼントや宝くじキャンペーン企画を行っていますので、この機会にぜひ会員登録を!!

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品:10pt~100pt
・パソコン本体:10pt~500pt
・新車(車・バイク本体):100pt~
・キャンプ用品:10pt~500pt
・釣り道具:10pt~500pt

※上記は目安金額であり、買い取りを保証するものではありません。
※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事

  • 【NewThe安心 (家電製品総合保守契約) レビュー】 引っ越しのため家電製品を全部ヤマダ電機で買い替えたタイミングで、 ヤマダ電機の安心会員に加入 しました。(今は「 NewThe安心 」と新しくなっています。) 「 無料長期保証 」と別に「 安心会員 」に入...

  • 快活CLUB 無料モーニング食べ放題!レビュー ネットカフェ快活CLUB(快活クラブ)で「無料モーニング食べ放題」 が始まったということで、30分だけですが体験してきました。 これまで何度か利用している徳島市南庄町の「 快活CLUB 徳島蔵本店 」へ。 ↑「無料モ...

  • 【キッザニア甲子園 利用レビュー+攻略】 2019年10月21日にキッザニア甲子園へ。今回で 4回目の利用 です。 一回目: ガイドツアー 二回目: ONE TWO PLUS(ワンツープラス) 三回目: 1部+スターフレックスパス(2部のみの2時間限定チケット) 四...

  • ネオネットマリンにて「ポータボート」購入 2019/5/21、ネオネットマリンにて、 新感覚の折りたたみボート 「 ポータボート 」を購入しました。 今まで ・ SUP(スタンドアップパドル) ・ ゴムボート(アキレス クワガタ HRB-330RU) を使って釣りを...

  • 淡路島ミシュラン店 こゝちよ(ここちよ)飲食レビュー 兵庫県淡路市にある「 こゝちよ(ここちよ) 」へ。 築45年の民家を改装して 2014年10月にオープン されたお店です。 鱧、3年とらふぐといった魚介食材が中心の料理屋です。 淡路島のミシュラン店 「 こゝ...

  • 板野郡藍住町 にある「 安芸人形店 」です。 藍住町のおもちゃ屋さんといえば「安芸人形店」 。 クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、新作のおもちゃなどを求めて、よく遊びに行っていたお店です。 テレビゲーム機やゲームソフトの販売はしていませんでしたが、レゴ、プラ...

  • 南淡路休暇村のキャンプ場が令和元年5月1日にリニューアル! 2019/5/25(土)~26(日)、休暇村南淡路のキャンプ場で一泊してきました。 リニューアル前には7回利用したことがありますが、リニューアル後は初。 平成28年10月に半分リニューアルされた際にも区画が広く...

  • 徳島県板野郡藍住町にある居酒屋「 の家(のや) 」にお邪魔しました。 大きな「の」という文字の看板が目印です。 道路を挟んだ向かい側には「萬坊」「レディ薬局 藍住矢上店」があります。 ↑「普通にうまいもん処 の家 食事がおいしいと別れ話がやりにくい」 ↑...

  • ワークマンプラス 高松三名店 2019/9/21店舗レビュー 2019年9月12日(木曜日)、ワークマン 高松三名店が「 WORKMAN Plus 高松三名店 」として リニューアルオープン!! リニューアルして10日足らず、週末に訪問してみました。 駐車台数は1...

  • 2馬力船外機の改造は検挙される(捕まる)のか? 2馬力船外機の馬力アップの改造 について、無免許や船検を受けずに乗っていると検挙されるのかという質問に対しての私の回答は「 捕まる 」ということになります。 インターネット上では、「外観だけでは判断しようがないから捕まらない...