レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

休暇村 吾妻山ロッジ ききりきら購入レビュー

休暇村 吾妻山ロッジ 2018/7/14 ききりきら購入レシート
【休暇村 吾妻山ロッジ 2018/7/14 購入】
  • 白樺天然(オーガニック)アウトドアスプレー ききりきら(kikiri kira) 950円(税込)
【ききりきら 購入・使用レポ

「ききりきら」は、虫の嫌がる7種類の天然成分だけで作られている虫よけスプレーです。ディート(化学合成忌避成分)、エタノール等のアルコール成分、界面活性剤は一切使用しておらず、肌がデリケートな人も安心して使えます。環境にも人にも優しいそう。

虫の嫌がる天然の香り成分として、北海道産白樺の木酢蒸留精製液と厳選された6種類のオーガニックエッセンシャルオイルを使用。

休暇村 吾妻山のスタッフさんにおすすめされて試してみたところ、虫よけ独特のきついにおいではなくまるでフレグランスであるかのような穏かなにおいでリラックスでき、子供も嫌がらず付けてくれました。

天然成分なので口にも入っても安全、顔にも付けられる虫よけとのことで購入しました。キャンプ場に二泊するため、野外活動時に虫よけとして使用しました。

虫よけ効果なのか、たまたま運が良かっただけなのか、蚊が少なかったからなのか、蚊取り線香との併用で、虫に悩まされず過ごすことができました。ききりきらは内容量が多くないので、腕や足などかまれやすい部分には従来の虫よけ、顔や首すじ、手先などの部分には刺激のないききりきらの使用、といった風に使い分けをしてもいいなと思います。

【休暇村 吾妻山ロッジ 施設情報】
〒727-0321 広島県庄原市比和町森脇

【休暇村 吾妻山 利用者レポ】

広島県庄原市、比婆道後帝釈国定公園内に位置する休暇村吾妻山ロッジは、中国山地の山並みを一望できる標高1000mの森のホテル。年間300種類を超える山野草のほか、ホタル、星空、紅葉など、季節ごとに自然に癒されるプログラムを実施
ゆったりとした時間が流れる、ブナ林と天然芝の草原が広がる吾妻山。 登山やハイキングの拠点として利用されている。イザナギの神話が残る吾妻山の宿。
キャンプ場もあり、森の中にあるキャンプ場は涼しく、蒸し暑さとは無縁
※12月~3月は休館

売店には地元庄原産のお土産が並び、旬の季節には地元のリンゴが売店にならぶそう。小スペースながらも「モンベルコーナー」があり、Tシャツや帽子などが販売されていました。

ワンダリングNautureコーナーには比婆道後帝釈国定公園の自然情報の解説があり、自然とふれあうきっかけとなるコーナー。公園内の四季折々の風景や高山植物、高原の花などが紹介されていました。
ロビーには、雰囲気のある木製の椅子や、木琴・鉄琴などの楽器が用意されており、レストランが開くまでの待ち時間に子供が楽しく遊んですごすことができました。

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事