レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

香川 スパッカナポリでランチ 飲食レビュー 2019/2/3

香川県高松市にある「スパッカナポリ」にランチに行ってきました。
高松市のイタリアンのお店でランチが食べたいなと思い、ネットで探して電話予約して伺いました。

スパッカナポリ 外観

↑2002年から営業されているようです。
少々奥まった所にお店があるので、場所が分かりにくいかもしれません。
座席数もそこまで多くなく、こじんまりとした店舗のようです。
駐車場はないので、近くのパーキングを利用することにしました。

香川 スパッカナポリでランチ 飲食レビュー 2019/2/3

↑開店よりも少し早く着いたので、近くを歩いて時間を潰してから入店しました。

香川 スパッカナポリでランチ 飲食レビュー 2019/2/3

↑入店するとすでにお客さんが座っており、私達が席についた後から次々にお客さんが。

2人で予約しましたが6~7人席に通されたのでいいのかな?と心配になりましたが、先に親子連れで来られていた方も6人席に通されており、次に来たお客さん2名の方と相席といった感じで食事されていました。

初訪問で店内の様子が分からずに予約し、相席になるかもしれないとの話は特になかったので、同じようにびっくりされる方もいるかも。

窓際には3~4人?がけのテーブルもあります。後から数組いらっしゃいましたが、どの方も予約していたので、人気のお店なのだなぁと。
土日は予約した方がいいかもしれません。

スパッカナポリ

スパッカナポリ ランチでは、ピザ・パスタを注文するとそのままの値段でサラダ・前菜がセットになります。
このあたりが売りの一つかも。

スパッカナポリでランチ 2019/2/3飲食領収書

【スパッカナポリ 2019/2/3 2名で飲食
・ピザ マルゲリータ(完熟トマト・モツァレラ・バジル・パルミジャーノ・オリーブオイル) 777円
・ピザ クアトロフォルマッジ 4種のチーズ(モツァレラ・リコッタ・パルミジャーノ・ゴルゴンゾーラ) 1,820円 ※ハチミツ無料
・カラスミのスパゲッティーニ アーリオオーリオペペロンチーノ 980円
・パスタ大盛り(2~3人前)を追加 +400円
・3977円+税 飲食合計 4,295円(税込)

スパッカナポリ 前菜

↑料理を頼むと前菜として料理が運ばれてきました。
上の写真は二人分です。
あとでよく考えたら、2名で食事ですがピザ2枚・パスタ1つ注文しているので前菜がもう一つ分付いていたら嬉しかったかな~と思います。
「ピザ・パスタを注文するとそのままの値段でサラダ・前菜がセット」とあるので、それぞれにサラダがセットなのかなと思いましたが、一人一セットということなのかもしれません。
サラダ・サーモン・芽キャベツなど色々入っており、とても美味しく頂きました。

スパッカナポリ ピザ マルゲリータ

↑ピザ マルゲリータ(完熟トマト・モツァレラ・バジル・パルミジャーノ・オリーブオイル) 777円
結構な大きさのピザです。本格的なピザが777円で食べれるのは驚き。
今回はシンプルなピザを注文しましたが、自分好みに色々とトッピングすることができるのがいいですね。

スパッカナポリ ピザ クアトロフォルマッジ

↑ピザ クアトロフォルマッジ 4種のチーズ(モツァレラ・リコッタ・パルミジャーノ・ゴルゴンゾーラ) 1,820円 ※ハチミツ無料
上のピザと同じサイズのピザですが値段が全然違うので、最初何かのシステムを見落としているのかなとメニュー表をよくよく見ましたが、安いピザもありながら、大体のピザは1,200~2,000円ぐらいとなっています。
結構な値段の幅があるので、好きな味と値段の高さを考えて注文するといいかなと思います。

マルゲリータのピザは777円、マリナーラ(完熟トマト・ニンニクスライス・オレガノ・オリーブオイル)のピザは525円!なので、この辺りを目玉にして安価にピザが食べれるようにしているのかもしれません。
この辺りは嬉しいですね。

スパッカナポリ カラスミのスパゲッティーニ

↑カラスミのスパゲッティーニ アーリオオーリオペペロンチーノ 980円
+パスタ大盛り(2~3人前)を追加 +400円

+400円で大盛りにしましたが、個人的にはそこまで多くないかな~と思いました。
女性ですが結構食べる方なので、好きな味でこれだけしか注文しなかったのであれば一人で完食できるかな~と思います。この辺りは個人差があると思いますが。

ナポリピッツァ協会認定店ということで随分期待して入店しましたが、濃い味付けが好きなためか味は普通に美味しいお店といった感じでした。

ピザは生地がモチモチとしていて好みなのですが、期待していたゴルゴンゾーラ特有の味と香りのクセは特に感じることができず、蜂蜜をかけるとチーズの味がぐっと表れてくるという感じでした。
蜂蜜をかけると美味しく頂くことができました。

パスタの麺は少々太目。こちらも色々かかってはいたのですが味が少々薄味で、2人して調味料を探してしまいました。
前菜についていたトマトソースの味付けが個人的にとても美味しかったので、その味付けのパスタかピザを食べてみたいです。
+400円でパスタを注文しましたが、そこまで量は多く感じませんでした。

今回はシンプルなメニューばかりを注文したので、どれか一つでも味がしっかりとしているものがあれば嬉しかったです。
メニューによって薄味だったり濃い目の味付けだったりするようなので、メニューが豊富だったこともあり、また今度は違うメニューを注文してみたいなと思います。
ピザはハーフ&ハーフにもできるそうなので、違う味のものも頂きたいです。

前菜が早く提供されたり、通常のメニューも結構早くに出てきたので、待ち時間というのは特にありませんでした。提供時間が早いのは嬉しいです。
水のコップも大きめでおしゃれでした。
駐車場がないのがネックですが、また今度は夜にもお邪魔したいなと思います。

【スパッカナポリ メニュー表】

スパッカナポリ メニュー表 ランチドリンクセット

スパッカナポリ メニュー表

↑スパッカナポリのパーティーメニューです。
3名~注文することができます。
コース料理とセットで飲み放題プランも用意されています。

スパッカナポリ メニュー表 ニキータコース

↑お2人様限定でニキータコースもあります。

スパッカナポリ メニュー表

スパッカナポリ メニュー表

↑ナポリの定番ピザが、525円、777円、999円と安く提供されています。
色々とトッピングできるのも嬉しいですね。

スパッカナポリ メニュー表

スパッカナポリ メニュー表

スパッカナポリ メニュー表

スパッカナポリ メニュー表

↑パスタは大盛りを注文することができます。
すべて+400円で2~3人前にすることができるので、複数で来店した時にシェアしやすくなりますね。

スパッカナポリ メニュー表

スパッカナポリ メニュー表

↑お持ち帰りメニューも用意されています。
ピッツァは全メニューお持ち帰りすることができ、箱代として+100円。

【スパッカナポリ 店舗情報】
イタリア料理店、ピザ、パスタ
〒760-0052 香川県高松市瓦町1丁目13−4
電話番号 087-831-6362
営業時間
 ※平日ランチ[火・水・木・金] 11:30~14:30 (L.O14:00)
 [火~金] 17:30~22:30 (L.O21:30)
 [土・日・祝] 11:30~14:30 (L.O14:00)、17:30~22:30(L.O21:30)
定休日 月曜日(祝日の場合は営業。翌平日が休み。)
予約 可
席数 30席

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事