レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

恵比須浜キャンプ村 宿泊レビュー! 2018/3/7


【恵比須浜キャンプ村 2018/3/7宿泊】
  • 自営テント 1000円
  • 自営タープ 500円
  • 大人施設使用料 200円×2人
  • 子供施設使用料 100円×3人
  • 車乗り入れ 500円  以上すべて税込

【恵比須浜キャンプ村 利用レビュー】

徳島県海部郡美波町にあるキャンプ村です。道の駅日和佐から車で5分。
通年営業。

室戸阿南海岸国定公園に指定された海岸沿いで、夏には海水浴ができます。
近くにはウミガメの産卵地として有名な大浜海岸がありますあ。
釣りの名所でもあり、一年を通して多くの種類の魚を釣ることができます。

予約は電話予約のみ。
受付時間は17:00~20:30。
利用月の3カ月前の1日から受付。

シーズン中以外はゆったりと場所を確保できるとのことで、
宿泊した日には他に1組いただけだったため、
自由に好きなところにテントを張ることができました。

チェックインの時間よりだいぶ早く到着してしまったため管理人さんがおらず、
電話確認したら好きな場所にどこでも張っていいですよとのこと。
電話対応も丁寧でした。
テントをたて終わった頃に管理人さんが来たので、料金を前払い。

常駐しているわけではないので、
チェックインの時間に遅れる場合は電話で連絡をした方がいいと思います。

チェックインは14:00~。チェックアウトは12:00。

テントは30張り以上可能。時期により区割りがされます。

テント・ゴザ・毛布・食器・ハンゴ・なべなどのレンタルもあるそうですが、
数に限りがあるため、予約時に確認。

管理棟は鉄筋コンクリートで、水洗トイレとシャワー室があります。

最寄りの食料販売店は、スーパーオオキタ(5km、車で5分)。
コンビニはローソン(6km、車で8分)、ファミリーマート(6km、車で8分)。
道の駅ひわさ。

夏場はサイトの目の前の田井ノ浜という海岸で海水浴ができます。
まだ3月で海には入れませんでしたが、
砂浜を散歩したり、近くの亀井港を散歩したりしたりして過ごしました。

近くに釣りスポットがあり、釣道具を持参しました。

海遊び、磯遊び、シーカヤック、釣りなどが楽しめるキャンプ場です。

道路に面しているキャンプ場なので、
車の音が気になって眠れるか心配しましたが、
交通量が少なくて静かに過ごすことができました。

夜は波の音が聞こえてきます。星空もきれいに見えます。
のどかでのんびりと過ごせるキャンプ場でした。

【恵比須浜キャンプ村 施設情報】
キャンプ場
〒779-2303 徳島県海部郡美波町恵比須浜字田井
電話番号 0884-77-2414
通年営業
http://ebisuhama.web.fc2.com/

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事