レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

MuuSAN63(ムーサン) 児島ジーンズストリート 購入レビュー


岡山県にある、ジーンズの聖地「児島」へ。

児島ジーンズストリート」には、通りのあちこちにジーンズにちなんだものが飾られており、街を歩くだけでも楽しいです。
観光スポットになっているので、たくさんのお客さんが訪れていました。

デニム生地の雑貨なども販売されており、
今回は「MuuSAN63(ムーサン)」でポーチを購入しました。
MuuSAN63 児島ジーンズストリート 2018/8/13購入レシート

MuuSAN63 児島ジーンズストリート ポーチ購入

【MuuSAN63(ムーサン) 児島ジーンズストリート 2018/8/13購入】
  • リボンつきポーチ マチあり 1250円+税

MuuSAN63(ムーサン)は、
「児島ジーンズストリート」北エリア、レディース&メンズのジーンズショップ。

児島ジーンズストリートを歩いていたら、ユニークなイラストのお店があり、店頭に飾られていたジーンズキーホルダーとポーチがかわいかったので入店しました。

デニムの雑貨や小物がたくさん売られていて、リボンのついたデニムポーチはデニムとリボンの組み合わせが可愛いので購入しました。
今回は子供用のポーチとして購入。

ポーチの柄・リボンの柄・MとLサイズ・・・と色々違うので、用途・好みにに合わせて購入できます。ジッパー部分の色も5色ほど色違いがあったので、好きなタイプを選ぶことができました。

次に目に入ったのは、一番人気のマーメイドスカートです。
MuuSAN63(ムーサン)は従業員が女性だけの縫製工場の自社ブランドだそうで、デザインから裁断、縫製、販売まで、すべて自社の女性スタッフが手掛けているそうです。
女性スタッフならではのかわいいデザインのものやシルエットがきれいなものが多く店内に飾られていました。

テレビでも紹介されたというフリンジマーメイドスカートは、オールシーズン履くことができ、シルエットがきれいなだけではなく、柔らかく動きやすく履きやすいように工夫されています。

マネキンが履いている所を見ましたが、タイトに見えるのにストレッチがきいている所と、前部分のフリンジのデザインがかわいくていいなと思いました。

今回は夕方から児島ジーンズストリートを観光したのですが、17:00や18:00など早く締まる店が多いためにあまり一軒一軒をじっくり回ることが出来ず、足早に回りました。

次回はゆっくり回って、MuuSAN63(ムーサン)ではマーメイドスカートなどの試着もしてみたいと思います

児島ジーンズストリートには、フォトスポットがたくさんあって観光客に人気でした。
レトロな店舗、マンホール、上空に干されたジーパン、桃太郎ジーンズの販売機、旧野崎家住宅などなど。



↑おすすめは児島ジーンズストリートのちょうど真ん中あたりにある、ポケットパークのトイレとベンチです。ダイナミックなトリックアートの写真がとれるのでおすすめです。



こんなにおしゃれなのに、トイレというのが面白いですね。



フォトスポットがあるので、子供も楽しめると思います♪

【MuuSAN63(ムーサン) 児島ジーンズストリート 店舗情報】
〒711-0913岡山県倉敷市児島味野1-11-10
086-473-5775
営業時間 10:00~17:00、土日祝10:00~18:00
定休日 木曜日
公式サイト

「038 OMIYA 児島ジーンズストリート バッグ購入+レビュー」の記事はこちら(2018年8月13日月曜日訪問)


上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事