レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

サンクゼールワイナリー 2020年福袋レビュー ゆめタウン徳島店

サンクゼールワイナリー 2020年福袋レビュー

2020年1月1日、ゆめタウン徳島へ。
18:00を過ぎていたのですが、まだ「サンクゼールワイナリー ゆめタウン徳島店」には福袋が店頭に並んでいました。

サンクゼールワイナリーの福袋は中身が見える状態で、人気商品の詰め合わせとなっていました。
サンクゼールワイナリーの2020年の福袋は、計5品入って1,500円とお得でした!

サンクゼールワイナリー ゆめタウン徳島店 2020/1/1 のレシート

【サンクゼールワイナリー ゆめタウン徳島店 2020/1/1 】
  • 北海道みるくジャム 780円
  • バニラ香るプリンジャム 750円
  • 農場タルタルソース 549円
  • 2020年福袋 1,500円
  • 小計 3,579円
  • 外税 286円
  • 合計 3,865円(税込)
今回は、福袋の他にも単品で3品購入しました。


サンクゼールワイナリー ゆめタウン徳島店 2020年福袋紹介

サンクゼールワイナリー ゆめタウン徳島店の2020年の福袋は、個人的には外れ商品なしの福袋。

サンクゼールワイナリー 2020年福袋購入

福袋の内容は、

・アンチョビ&トマト
・りんごジャム
・オニオンマスタード マヨネーズソース
・ゆずみそ
・ソルトバナナチップス

…の計5品で1,500円です。

「サンクゼールワイナリー ゆめタウン徳島店」はそこまで広くない店舗面積ながらも色々な商品が販売されており、ジャムやパスタソースの他にも、ワイン・ソース・ドレッシング・おつまみ・お菓子・輸入食材など普通のスーパーでは売っていないものが多いので楽しいです。
クラッカーと一緒に試食できる商品もあるので子供も楽しめます。

福袋の中には、色々な商品カテゴリの中から1つずつ入っていました。

アンチョビ&トマト

サンクゼールパスタソースのシリーズから、茹でたソースに絡めるだけのパスタソース「アンチョビ&トマト」。
パスタやピザソースに使う他に、冷たいままでも味わえる商品です。
今回はクラッカーと一緒に味わいましたが、ワインとチーズと共にいいおつまみにもなりました。
具在感があって良かったです。

りんごジャム

ジャムのカテゴリからはりんごジャムが入っていました。
奇をてらわない商品でいいのですが、ゆず・ラフランス・あんず・きいちご・いちじくなど、普段買わない商品のジャムが入っているともっと良かったかなと思います。
こちらはまだ未開封。

オニオンマスタード マヨネーズソース

粒マスタードと味噌仕立ての甘めのマヨネーズソース。
アレンジがしやすい商品なので、色々な料理で楽しむことができそうです。
サーモンとサラダと合わせて食べてみましたが、サンドイッチに使っても美味しそうです。

ゆずみそ

子供は普通のドレッシングが好きなので、ゆずみそドレッシングは微妙かなと思ったのですが、上品な味わいで美味しかったです。
まずはサラダに使用しましたが、、野菜だけではなく肉にも魚にも使える万能調味料だそうです。
他にも単品で色々なドレッシングが販売されているので、また違う商品も試してみたいです。
気になった商品は「りんごと白ワインのドレッシング」。
りんごのドレッシングは珍しいですね!

ソルトバナナチップス

個人的に、思ったより美味しいと感じたソルトバナナチップス。
少し感じる塩味が美味しかったです。
もっと大量に欲しくなったので、また今度買い足したいです。

サンクゼールワイナリー ゆめタウン徳島店 その他の商品紹介

1,500円の福袋以外にも、単品で3品購入しました。↓

サンクゼールワイナリー 2020年初売り

バニラ香る プリンジャム

プリンジャムは以前購入したことがある商品ですが、濃厚なカスタードクリームのような味わいで、これをつけて食べると普通の食パンやクラッカーも美味しく味わえます。
プリンジャムは結構珍しく、カラメル部分の味わいが特に好きです。
アイスと合わせて食べるのも美味しいようですが、子供も好きな味なのですぐに食べきってしまいました。

北海道みるくジャム

ハートブレッドアンティークのマジカルチョコリングを軽く焼いて、この北海道みるくジャムをたらして食べると甘々で美味しいです。
パン、ホットケーキなどにかけて紅茶と一緒に食べるのも美味しいです。

農場タルタルソース

農場タルタルソースは、揚げ物などのおかずと合わせて美味しく頂きました。
フライやチキン南蛮に合いますが、ポテトサラダにも合う商品です。
5種類の国産野菜のピクルスが使用されていて、具在感があるので食べ応えもあります。
酸っぱさが控えめで、濃厚な味を味わえる商品です。


【サンクゼールワイナリー ゆめタウン徳島店 店舗情報】
ワイン専門店
住所:〒771-1202 徳島県板野郡藍住町奥野 字 東中須 88-1 ゆめタウン徳島 1F
電話番号:088-677-9039
営業時間:10:00~22:00
公式サイト:http://www.stcousair.co.jp/shop/shop-1220.html

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事