レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

カフェレストラン そらら 道の駅 たかの 飲食レビュー

カフェレストラン そらら 道の駅たかの 2018/7/16飲食レシート

カフェレストラン そらら 道の駅たかの 2018/7/16飲食レシート
【カフェレストラン そらら 道の駅たかの 2018/7/16飲食】
  • ランチ 日替わりランチ 1000円
  • ランチ 冷製パスタ 1000円
  • ランチ 比婆牛オムライス 1000円
  • ランチ 瀬戸もみじ豚のとんかつ 1000円
  • デザート アフターデザート 本日のシフォンケーキ200円
  • デザート アフターデザート 高野りんごのアップルパイ200円  以上すべて税込
カフェレストラン そらら 道の駅たかの ランチ 日替わりランチ 1000円
↑ランチ 日替わりランチ 1000円
カフェレストラン そらら 道の駅たかの 冷製パスタ 1000円
↑ランチ 冷製パスタ 1000円
カフェレストラン そらら 道の駅たかの 比婆牛オムライス 1000円
↑ランチ 比婆牛オムライス 1000円
カフェレストラン そらら 道の駅たかの 瀬戸もみじ豚のとんかつ 1000円
↑ランチ 瀬戸もみじ豚のとんかつ 1000円
カフェレストラン そらら 道の駅たかの アフターデザート 200円
↑デザート アフターデザート 本日のシフォンケーキ200円
カフェレストラン そらら 道の駅たかの アフターデザート 200円
↑デザート アフターデザート 高野りんごのアップルパイ200円

【カフェレストラン そらら 道の駅たかの 店舗情報】
〒727-0423 広島県庄原市高野町下門田49 道の駅たかの

中国やまなみ街道(松江道)高野ICそばにある「道の駅たかの」内にあるカフェレストラン。店内は明るくおしゃれで、開放感のある店内から中国山地の山並みや高速道路などの風景が楽しめます。

特産のりんご・大根・米をはじめ、庄原の高原野菜や山菜、比婆牛や市内産豚肉をふんだんに使った季節のメニューがあります。


【利用レビュー】

三連休最終日で、道の駅たかのでの買い物ついでや観光の他、近くの大鬼谷キャンプ場から足をのばしてランチに来ている方がたくさんいました。

旬の庄原産野菜・果物を使ったランチ・カフェメニューが、特に女性に人気。地元のブランド肉「比婆牛」「瀬戸もみじ豚」を使ったメニューもあります。

「がんばろう西日本!復興応援フェア!!」が7月31日まで開催されており、通常メニューから値引きされ、さらに今だけコーヒー・紅茶付。

席に着いた時にはそこまで混んでいませんでしたが、少ししたらファミリーのグループなどがどっと入店し、あっという間に席が満席に。

料理の到着は随分待つかもしれないなと思っていましたが、お客さんが多くいる割には提供が早く、色々な食事メニューを堪能することができました。

道の駅たかのの近くの高速道路は、豪雨の影響で通行止めや片道通行の道が多かったのですが、応援フェアのおかげなのか、たくさんのお客さんで賑わっていました。

手作りのお得なケーキセット ケーキ+ジェラート+ドリンク 750円も販売されています。
カフェレストラン そらら 道の駅たかの ケーキセットの紹介

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事