レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

あかざわ 藍住店 不思議なサンドマット購入レビュー

あかざわ 藍住店 2018/7/25購入不思議なサンドマット

あかざわ 藍住店 2018/7/25購入レシート
【あかざわ 藍住店 2018/7/25 購入】
  • 不思議なサンドマット ビーチマット 990円+税
  • フェイスタオル 299円+税
  • 紳士EVAサンダル 499円+税
不思議なサンドマット ビーチマット購入レビュー】

朝の情報番組ZIP!(日本テレビ)で、「スナテックス」という砂が通り抜けるレジャーシートが紹介されていました。
(海の上級者に聞く!海のワザ商品のコーナーにて)

最近では、
NHKおはよう日本「朝のまちかど情報室」
フジTV「クイズやさしいね SP」
日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」
など色々な番組で紹介されている商品。

「スナテックス」Lサイズは9000円以上する商品で、興味はあるものの手が出なかったところ、あかざわで類似商品が10分の一の値段で特売されていたので購入。

ビーチ、キャンプ、バーベキューなどのアウトドアの時に利用したいです。

<追記>

海水浴に行った際に、この「不思議なサンドマット ビーチマット」を簡易テントの中に敷くと、下からの熱をあまり感じることなく快適に過ごせました。

また、このマットの上で着替えをすると、テントに入った水気や砂を気にすることなく、さらりとした感触で清潔に着替えることができたので良かったです。

複数人で着替えを交代でしましたが、最後の人も水気や砂が足に付くことなく着替えることができたので、また次回も使いたいです。

レジャーシート代わりにもなり、大きめサイズですがメッシュ生地のようになっているためか洗いやすくて乾きが早く、とても便利でした。

あかざわでは、お買い得商品が結構あるので、またいい商品を見つけたら購入したいです!

掘り出し物を見つけたり、雑貨・文房具・日用品などをチェックするのも楽しいお店です。

<追記終了>

【あかざわ 藍住店 店舗情報】
取扱商品:ファッション・アクセサリー・雑貨
住所:〒771-1221 徳島県板野郡藍住町 東中富字長江傍示73−1
電話番号:088-692-6321
公式サイト:http://akazawa.g2.xrea.com/

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事