レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

DanRan だんらん 国府店 2018/8/5

DanRan 国府店 2018/8/5飲食レシート
【DanRan 国府店 2018/8/5飲食】
  • ミートソース 980円+税
  • 照焼きチキンマヨ 1180円+税
【DanRan 国府店 店舗情報】
〒779-3118 徳島県徳島市国府町井戸堂ノ裏27−3
県道30号徳島鴨島線沿い、山かつ国府店の南、17番札所井戸寺北隣。
イタリア料理店
木を使ったおしゃれな外観。店内には中庭や個室がある。

ビュッフェ ~四季の野菜ビュッフェ~
地産野菜を使用し、夏にはDanRan農園で収穫された野菜がビュッフェ台に並び、たくさんの料理が用意されている。ビュッフェに並ぶものはすべて自然に近いものを厳選。サラダは女性に人気で、シャキシャキとしていて新鮮。
野菜、サラダ、一品料理、イタリアンなおかず、チキンライス、スープ、卵、ピラフ、パン・・・などビュッフェだけでも十分量があるので、メインメニューが届くころには満腹状態になることが多いほど。
ドリンクバーに並ぶドリンクは100%のものを使用。季節ごとのドリンクも。スダチを使ったドリンクがあるのは珍しく、ビュッフェを食べているときなどさっぱりとしておすすめ。
デザートはケーキやプリンなど、どれもかわいらしくておいしい。チョコレートファウンテンは子供に大人気。

ピッツァ ~薪窯焼きピッツァ~
イタリアから直輸入された石窯は約400度で一気に焼き上げることができ、薪で焼き上げることで外はパリッと、中はモチッと香り高いピッツァに。
小麦の香りが強いピッツァ生地は、こだわりの粉をブレンド使用してDanRanにて毎日練り上げ。

パスタ ~茹で上げパスタ~
パスタに使っている塩は透明度18mというきれいな海水から作られた自然海塩。海のミネラルをバランスよく豊富に含んでおり、素材のうま味を最大限に引き出す。
パスタはスパゲッティより若干細めで、ソースとの絡みの良いスパゲッティーニを使用。トマトソースは香り高い、その年一番のものを厳選。

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事