レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

マキタ 充電式インパクトドライバー購入レビュー

Yahoo!ショッピング マキタ 充電式インパクトドライバー購入 2018/9/18注文履歴
【Yahoo!ショッピング マキタ 充電式インパクトドライバー購入 2018/9/18】

  • 数量限定 マキタ 充電式インパクトドライバ 10.8V TD110DZ 本体のみ(バッテリ・充電器・ケース別売) 6,600円(税込)(送料0円・手数料0円)
    締付けトルク&スピード向上。

獲得ポイント
・ストアポイント 66
・Yahoo!JAPANカード会員特典(期間限定) 66
・Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍(期間限定) 264
・ソフトバンクならポイント+5倍キャンペーン(期間限定) 320
・以上合計 726ポイント獲得

【マキタ 充電式インパクトドライバー 購入レビュー】

SUP収納用に幅360cm×縦90cm×奥行90cmの物置を手作りする際に、ボルトやビスを手回しするには数が多すぎるのでインパクトドライバーを購入しました。
 ↑SUP収納を兼ねた物置を作る為、まずはアングルで骨組み作り。
ボルトをきつく締める必要があるので、ボルトの手回しは最初大変でした。
↑板をホームセンターで買ってきて、板をカット→研磨→黒色に塗装→防水加工と工程を重ねてから、先ほどのアングルの骨組みに板をビスで固定していきました。

上にも手前にも扉が開けれるように設計しました。
上の写真はまだ作成途中の段階のものですが、子供が中に入って遊んでいます。

上が全面開くように設計したのは、上からSUPを収納するためです。
(SUPを置くための棚を内部に設置しています。)
タンデム用のSUPでかなり大きいのですが、物置の横幅が3.6mもあるので楽々と入れることができます。

使っているSUPはハードタイプではなく、インフレータブル(空気注入式)タイプなのでコンパクトになるのですが、土曜・日曜と連続で海に出かけるときに一々片付けるのが面倒で、SUPが収納できる物置があれば・・・と探していたのですが、高さが低くて横長の物置はどこにも売っていなかったので、しびれを切らして自分で作ることにしました。

日曜大工はほぼ初めてで、設計もメモ用紙に適当に書いたものなので、完全に素人作成ですが、週末を利用して何とか完成しました。感慨深いですね。しばらく日曜大工はいいです。

最初手回しで行っていたものがインパクトドライバーで楽にできるようになったので、作業が随分はかどりました。もっと早く購入すれば良かったです。

分厚い板にコースレッドを打ち込んでいくのも、やり直しをしたいときに抜く作業も楽でした。
コードレスで重量バランスがよくて使い勝手がよく、価格的にも満足です。

安価すぎる商品では軸がぶれてしまうようですが、この商品は小型の割にパワーがあり、DIYで役立ちました。

パワーはありますが、別売りのバッテリーも長持ちし、充電切れで作業が止まることはありませんでした。
大きすぎないので小回りがきき、握りやすく、細かい作業にも重宝しました。
大型家具の組み立てや解体も楽にできそうです。
趣味のDIY程度なら全然問題はないかなと思います。

マキタの掃除機を先に購入して利用していましたが、充電式インパクトドライバーも同じバッテリーを使いまわすことができて便利です。
同様に、同じバッテリーを利用して、マキタの充電式ファンの扇風機も利用しています。キャンプの時に重宝しました。同じ充電器で3つの機械に使いまわせるのも便利です。

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事