レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

水木しげるロード 水木しげる文庫 2018/12/22購入+レビュー

2018/12/22 鳥取県境港の水木しげるロードを観光。

水木しげるロードリニューアル記念 ゲゲゲのクリスマス・縁日 2018/12/22レビューはこちら
↑「ゲゲゲのクリスマス2018」「~怪しく楽しい国~ゲゲゲの妖怪楽園」「ゲゲゲの鬼太郎 クリスマス限定影絵」など。

水木しげるロード 観光みやげ店 1Banchi 2018/12/22購入+レビューはこちら
水木しげるロード 水木しげる文庫 外観
水木しげるロード沿いには、ユニークな妖怪グルメや妖怪グッズがたくさん販売されています。
「水木しげる文庫」では、水木先生の書籍・漫画を中心に妖怪系書籍がたくさん揃っています。
看板の文字は水木しげる先生の直筆で、店の正面や店内の壁には直筆の壁紙もあります。

妖怪グッズも所狭しと並んでいます。
手びねり小皿(ぬりかべ、目玉おやじ、一反木綿など)、手書きのゲゲゲの鬼太郎けん玉、目玉おやじののっかりおちょこ・・・など、実用性のあるものも並んでいます。

店内奥には、妖怪と記念撮影できるスペースもあります。

ミニ喫茶もあり、軽食も販売されています。オリジナル妖怪スイーツ、目玉おやじ、人魂の天ぷらなどなど。
水木しげるロードを観光しながら食べ歩きするのも楽しいですね。
水木しげるロード 水木しげる文庫 2018/12/22購入レシート
今回は自宅用・お土産用として、
・スタンドクリップ 600円
・妖怪コースター 250円
・木製箸置き 260円
・スタンドクリップ 600円
以上すべて+税  合計1,847円(税込)
の4点を購入しました。
水木しげるロード 水木しげる文庫 目玉おやじのメモスタンド
↑目玉おやじのスタンドクリップがとても可愛かったので購入。
食卓で活躍しそうな可愛い箸置き、妖怪コースターなども購入しました(写真なし)。

【水木しげる文庫 店舗情報】
鳥取県境港市松ヶ枝町39
JR境港駅から徒歩7分
電話 0859-21-1130
営業時間 9:00~18:00
不定休

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事