レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

Amazonギフト券プレゼント企画!

「カウトコ~レシート買い取りサイト~」より プレゼント企画!

現在受付終了。次回の企画の参加をお待ちしております。


今回のプレゼントは、
  • Amazonギフト券(Eメールタイプ)3,000円分を抽選で1名様
  • Amazonギフト券(Eメールタイプ)1,000円分を抽選で2名様
  • Amazonギフト券(Eメールタイプ)100円分を抽選で10名様 です。
プレゼントへの応募は、「カウトコ~レシート買い取りサイト~」で新規会員登録をするだけです。
会員登録はメールアドレス以外の情報は不要でとっても簡単ですので是非この機会にご登録ください!(※氏名や住所等の個人情報登録は必要ありません)

[キャンペーン概要]


応募条件
・期間中「カウトコ~レシート買い取りサイト~」に新規会員登録していただいた方

賞品内容
 Amazonギフト券(Eメールタイプ)3,000円分、1,000円分、100円分
 ※当選された方には、会員登録いただいたメールアドレスにギフト券のコードをお送りします。

応募期間
 2019年3月29日(金)~2019年5月12日(日)23:59まで

当選人数
 13名

抽選・当選発表
 厳正な抽選を行い、当選者への送信をもって発表にかえさせていただきます。
 商品の送付は、5月20日(月)以降になります。

本キャンペーンに関する注意事項
・ご登録時のメールアドレス入力の誤りなどにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・当選者抽選時点で会員資格を有していない場合はプレゼント対象外となります。

キャンペーンに関するお問い合わせ
 本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらからお問い合わせください。
 なお、応募受付の確認や当選結果に関するお問い合わせは回答いたしかねますのでご了承ください。

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事