レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

ゆめタウン 徳島 2019/7/15 コスメショップ「アフルール」

ゆめタウン徳島の1階ATM前にあるコスメショップ『アフルール』でコスメを購入。

【ゆめタウン 徳島 2019/7/15 購入】
  • キャンメイク ユアチークオンリーティント 700円+税
  • キャンメイク マーメイドスキンジェル UV 700円+税
  • 合計 1,512円(税込)
今回購入したのは、プチプラコスメブランド キャンメイクの商品2点。
キャンメイクは安くて可愛いのがいいですね。
ユーチューブの影響で子供が欲しいと言っていたので、一緒に使おうと思って購入してみました。




ゆめタウン徳島にてキャンメイクのコスメ購入

キャンメイク ユアチークオンリーティント レビュー

「あなただけの色に染まるスティック状チーク」ということで、透明スティックがピンク色に変化するチークです。(全2色でオレンジ系もあり)

お肌の水分に反応して発色するので、濃さや色味が人によって異なるチークスティック
時間と共に鮮やかになっていくのが特徴で、発色が長持ち。

見た目はあまりチークっぽくなく、リップのようなスティック形状で太め。

ぽんぽんと肌に色をのせた後で、指先でぼかしながら色味の微調整をした方が綺麗に仕上がります。
指先が汚れるのが嫌な人やせっかちな人には向かない商品かもしれませんが、ぽんぽんと肌に色をのせた後で軽くティッシュオフするとツヤっとしたチークを作ることができます。



キャンメイク マーメイドスキンジェル UV レビュー

肌にのばすとパシャッとはじける水感ジェルでみずみずしく、軽い仕上がりのUVジェル

顔だけではなく、全身にも使えます。
洗顔後、これ1本でスキンケア・保湿下地・UVカット下地として使えます。

洗顔料のみでメイクオフでき、オールシーズンタイプのSPF50+・PA++++で最強UVカット。

透明(どんな肌にも使いやすいクリアタイプ)
ホワイト【限定】(トーンアップ効果がある白肌タイプ)

の2タイプがあり、限定色のホワイトを購入するかどうかで迷いましたが、
手の甲にサンプルを塗ってみたところ限定色は白塗りっぽい感じがして、量を加減しないと子供だとうまく塗れなくて不自然な色味になるなと感じたので、透明タイプを選択しました。

透明タイプだとファンデーションの色味も邪魔せず、化粧下地として使うなら値段も安いかなと思います。

塗った後にさらっとした感じになるので、塗り心地は思ったより良かったです。
この商品の単品使いだと洗顔料のみでメイクオクができるというのは、子供が使う時に便利で良かったです。



ゆめタウン 徳島 2019/7/15 のレシート

元々紳士靴売り場だった所に、コスメショップ「アフルール」ができました。
お手頃価格のトレンドコスメからスキンケアまで取りそろえたコスメショップ。
オーガニックコスメの取り扱いもあります。

【ゆめタウン 徳島 店舗情報】
ショッピングモール、スーパーマーケット
住所:〒771-1202 徳島県板野郡藍住町奥野東中須88-1
公式サイト:https://www.izumi.jp/tokushima/

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事