レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

札幌パークホテル 2019/8/19~8/20宿泊レビュー

札幌パークホテル 宿泊レビュー

札幌パークホテル 2019/8/19 ~8/20宿泊レビューのレシート

【札幌パークホテル 2019/8/19 ~8/20宿泊レビュー】

2019年8月19日~20日 札幌パークホテル 1泊2日しました。

じゃらん宿泊&航空代金セットのパックで予約した からなのか分かりませんが、フロントで新千歳空港内のお店で使用できる1人に2000円分のお買い物券をいただきました。
(買い物については下記にて)

(↑ANAじゃらんパック 234,200円(税込)宿泊代・飛行機代4名分)

シングルベットが4つあり、冷蔵庫あり。
テレビは地デジ放送・衛星放送は見られました。
インターネットも LANケーブルをフロントで貸してもらい利用できました。

トイレ・風呂は一緒でした。
どちらも綺麗に清掃されていて衛生的でした。
ビデ付きトイレでした。

お風呂の湯船の大きさは大きくもなく 家庭にある極一般的な大きさでした。

アメニティー(歯ブラシ、タオル、ヘアーブラシなど必要な物はすべて人数分置いてありました。)も充実!!
ドライヤーもありました。
バスタオルの感触はふわっふわでした。 ごわごわしてない。

窓からは中島公園や藻岩山や恵庭岳が見られました。
自然豊かな景色が見られて旅の疲れを癒してくれました。

作業員の方々は親切で困った事があれば 迅速に対応して下さいました。
また北海道にきた際はここで宿泊したいです。

【札幌パークホテル 店舗情報】
50年以上の歴史、温かみあるサービスと自然豊かなロケーションが魅力のシティリゾート。
札幌駅からわずか地下鉄3駅(約6分)「中島公園駅」目の前、大通まで地下鉄2駅、すすきのまで徒歩5分の好アクセス。
中央公園に囲まれ、ビジネス・観光ともに適したホテル。
住所:〒064-8589 北海道札幌市中央区南10条西3丁目1-番 1号
電話番号:011-511-3131
公式サイト:http://www.park1964.com/?utm_source=google&utm_medium=maps

【札幌パークホテルでもらったクーポンを利用】

札幌パークホテルのフロントで空港内のお店で使用できる1人2000円分のお買い物券を4人分いただきました。
オレンジ色のクーポンでした。

じゃらんの宿泊とANA飛行機代をセットにしたパックを利用した為かと思いますが、
そのお買い物券で
新千歳空港国内線ターミナルビル2Fのお土産屋さん『HASHIBA』
暗いところで光る蛍光アザラシキーホルダー、北海道の地形の中に可愛い小さな白熊キーホルダーなど利用できました。

札幌パークホテル 2019/8/19~8/20宿泊レビュー

新千歳空港国内線ターミナルビル2Fのある北海道で有名なお菓子などを販売しているお土産屋さんで
白い恋人(缶つき)54枚入、さけとば、小樽色内通りフロマージュなどもホテルでいただいたお買い物券で利用することができました。

札幌パークホテル 2019/8/19~8/20宿泊レビュー

お土産屋さんで購入の参考になるように試食も用意されていて、小樽色内通りフロマージュ試食させてもらいましたが、これは女性だけでなく甘い物苦手な人でも食べられるお菓子だと思います。

チーズの塩気とホワイトチョコの甘さが絶妙にあっている為非常に美味しく感じられました。


上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事