レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

香川「麺八」 2019/9/21 飲食レビュー

香川「麺八」 飲食レビュー

2019/9/21、友人に教えてもらった高松市郷東町にあるうどん屋麺八」へ。
朝早くから開いているのが嬉しいうどん屋さんです。

香川「麺八」 2019/9/21 飲食レビュー

今回は朝ごはん代わりにお邪魔しました。
開店してすぐに入店したのでお客さんはまだいない状態で、ゆっくりと食事をすることができました。

少し時間がたつとたくさんのお客さんが来ていましたが、家族連れというよりは一人でふらっと訪れる男性客の方が多かったように思います。

香川「麺八」 2019/9/21 飲食レビュー

プレハブのような外観でひっそりと建っているように見えましたが、お昼時など普段はたくさんの地元のお客さんで賑わうお店だそうです。
店内には、テーブル席とカウンター席があります。

香川「麺八」 2019/9/21 飲食レビュー

↑メニューを見ながら、注文。
4人分注文したところ、茹で上がりに時間が10分ほどかかるとのことなので、席で水を飲みながらゆっくり待ちました。

香川「麺八」 2019/9/21 飲食レビュー

↑冷水とお茶があり、お椀などもここのコーナーから。

香川「麺八」 2019/9/21 飲食レビュー

レジ前には、こんもりと天かすとネギが。
一味・マヨネーズ・ケチャップなども。

香川「麺八」 2019/9/21 飲食レビュー

それぞれのテーブルにも、ごま・ソース・しょうゆ・わさび・からしなどがあります。

香川「麺八」 2019/9/21 飲食レビュー

↑お待ちかねの「ぶっかけうどん(冷)大」です。
天かす・ネギはお好みで。
レモンは3つ付いてきました。
ぶっかけの出汁はお猪口に入っていて、自分で回し入れます。

麺が綺麗に盛り付けられていて期待感UP。
麺はツヤツヤで、ほどよい歯ごたえのうどんでした。
硬めの麺が好きな人には物足りないのかもしれませんが、麺八の麺は少々細目で喉ごしが良く、とっても美味しく頂きました。
これをあったかいだしで食べても美味しそうです。


おすすめだと教えてもらったカレーうどん 大」。
えええ!
麺が見えない位のカレーの量です。

細めの麺をすくいながら食べていきます。
カレー出汁は少し和風な感じで、カレーだけ食べても美味しかったでよ。

麺を食べ終わったらご飯を投入するのがおすすめだそうですが、朝からたくさん食べることができずかなりおなかいっぱいになったので、また次の楽しみに。
ご飯を投入するのであれば、カレーうどん小で大丈夫かもしれない。
二度楽しめる美味しいカレーうどんでした!

白い服を着ていた子供はゆっくりと口に運びながら食べていましたが、2か所カレーのシミがついてしまっていましたね~。
服装注意。


うどんを待っている間に「かき揚げ出来立てです~」とあったので、思わずレジに行って購入したかき揚げ
後から気づきましたが、かけうどんを頼んでいないのにかき揚げをどうして買ってしまったんだ。。。
ぶっかけうどんに乗せてもなじまず、カレーうどんに乗せるとカレーが増量して食べきれそうになかったので、少し醤油を垂らして頂きました。
今度はかけうどんなどに乗せて食べてみたいところです。
ボリュームがあって美味しかったですよ。

またお邪魔したいです。
ごちそうさまでした!

【麺八 店舗情報】
うどん屋
住所:〒761-8031 香川県高松市郷東町792-7
電話番号:087-882-9671
営業時間:7:00~15:00
定休日:日曜日・祝日

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事