レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

串家物語 ゆめタウン徳島店 2019/10/4 飲食レビュー

串家物語 ゆめタウン徳島店 飲食レビュー

ゆめタウン徳島1Fにある「串家物語」へ。
串家物語のCMを見て気になったので、久々の訪問です。

串家物語 ゆめタウン徳島店 飲食レビュー




串家物語 ゆめタウン徳島店 2019/10/4 飲食レビューのレシート

【串家物語 ゆめタウン徳島店 2019/10/4 飲食】
  • ディナー 平日大人 @2,198円×2人 4,396円
  • ディナー 平日小学生 @1,098円×2人 2,196円
  • ドリンクバー @220円×2人 440円
  • 小計 7,032円
  • 20%割引(メール会員のクーポン使用にて) -1,407円
  • 合計 5,625円(税込)
★4名で飲食

串家物語 ゆめタウン徳島店 平日ディナー料金

ディナータイムは16:00~22:00で、制限時間は90分

料金は、
大人 1,999円+税
小学生 999円+税
幼児 480円+税
3歳以下 無料
となっています。

ディナータイムの串家物語は結構高いイメージがあったのですが、随分前に入っていた「串家物語 メール会員」にて20%OFFクーポンが届いていたので、久々に訪問。↓

串家物語 メール会員クーポンにて20%OFF
 (↑メール画面のスクリーンショット)

2019/10/11(金)まで利用可能でしたが、土日よりも平日の方が安いので早速行ってみました。
ランチでもディナーでも使えることができ、グループの会計から20%割引なのは嬉しいです。
メール画面を受け付けレジにて掲示してから入店。
※ちなみに、キャッシュレスポイント還元対象店(2%)だったので、飲食後にゆめクレジットでお支払い。

平日ですが金曜日のためか多くのお客さんで賑わい、しばらくするとほぼ満席状態でした。
同じように割引クーポンを利用して訪問したお客さんが多くいたのかもしれませんが。


家では親が準備しなくてはいけない部分も、ここなら子供が楽しく調理してくれるので親としても楽ですね。
ご飯のお供が豊富で、今回の炊き込みご飯はちょっとパサついてはいましたが、串揚げ以外にもサラダ・焼きそばなどのメニューもあるので、色々と楽しむことができます。

一本にまとめて揚げてみたり、衣の脂っこさを感じるようになったら素揚げしてみたりと、結構楽しむことができました。
海老・イカ・鶏肉・豚肉・牛肉・つみれなどの他に、意外とかぼちゃ・さつま芋・シシトウ・なすなどの野菜が美味しかったです。

胃がもたれてあまり食べれないかと思いましたが、結構たくさんの本数を食べることができ、時間ギリギリまで食べ続けていました。
串揚げに飽きることなく食べることができたのは、ソースの種類が多くて色々と楽しめたからでしょうか。

串カツに飽きたら子供はデザートに向かい、チョコレートマウンテンでマシュマロなどにチョコをたっぷり付けてからカラフルスプレーもたっぷりかけてご満悦。

デザートは数種類ありましたが、後で取ってこようと思っていたマンゴーヨーグルトが売り切れてしまったので、お目当てのデザートがある場合は先に取っておいてもいいかもしれませんね。

たい焼きにアイスクリームを付けて食べるのも美味しかったです。

串家物語 ドリンクバーのタピオカ

ちなみに、最初はドリンクバーを付けていなかったのですが、全員分頼まなくても注文できると聞いたので、ドリンクバーを2人分だけ後から追加しました。
CMで流れていたタピオカ目当てで注文しましたが、タピオカってそんなに大量に食べれるものではないですね。
自分でタピオカなどの量を調整できるのが嬉しく、想像していたよりも美味しかったですが、2杯程度で十分でした~。
ごちそうさまでした。
行列に並ぶのが面倒な人は串家物語で存分に食べるのもいいかもしれません。

今年は「串の日」に食べに行くのを忘れていましたが、またクーポンなどで安くなっていたら家族でお邪魔したいなと思います。
ごちそうさまでした!


【串家物語 ゆめタウン徳島店 店舗情報】
串揚げ・串カツ店
住所:〒771-1202 徳島県板野郡藍住町奥野中須88-1 ゆめタウン徳島 1F
電話番号:088-677-9483
公式サイト:http://ku2.ffsm.jp/b/index

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事