板野 ニュー ナンカレーハウス 飲食レビュー 2020/1/26再訪

「ニュー ナンカレーハウス」 飲食レビュー

徳島県板野郡板野町にあるカレー屋ニュー ナンカレーハウス」へ。
日曜日でも平日と同じ料金でランチが食べれるそうなので家族でお邪魔しました。
~2019年10月6日(日)訪問~

(2019年10月11日のディナータイムにも訪問。レビューは後述。)
(2020年1月26日のランチタイムにも訪問。レビューは後述。)

板野「ニュー ナンカレーハウス」2019/10/6 飲食レビュー

以前は違うカレー店でしたが閉店して空き店舗になり、少ししてから「ニュー ナンカレーハウス」がオープン。

前を通る度に気になっていたのですが、ここから近くにある藍住町のカレー屋「バターチキン」も安くて美味しいので、こちらに来るのは開店してから暫く経ってからの訪問となりました。

板野「ニュー ナンカレーハウス」2019/10/6 飲食レビュー

外国人の方が案内をしてくれましたが、インドっぽい雰囲気はなく、明るい店内で入りやすかったです。

初訪問だったので外にある看板をチェックして入ろうと思ったら、お店の扉がちょうど開いたところでした。
前の店舗の時にお邪魔したことがある所ですが、今はどんな感じになっているかなと思っていたら、どうやら駐車したのを見計らってお店の方がお店の扉を開けて出迎えてくれた模様。
手が空いていてたまたまだったのかもしれませんが、出迎えてくれるようなお店はあまりないので少し感動。

板野「ニュー ナンカレーハウス」2019/10/6 飲食レビュー

店内入口から左右にテーブル席が配置されていて、今回は左手側のテーブルを選択。
一番奥にはソファー席もあったので、ゆっくりと時間を過ごしたい方はこちらの席でも。




ランチを注文

板野「ニュー ナンカレーハウス」ランチメニュー

家族4人で訪問し、「本日のランチ」セットから

ランチ1:本日のカレー+ナン+サラダ+ドリンク 690円
ランチ2:【学生セット】チキンカレー+ナン+サラダ 500円×2人分 1,000円
+150円でドリンク×2人分 300円
ランチ3:【Aセット】チキンカレー+ライス+サラダ+ドリンク 880円

とランチセットを4つ注文しました。
計2,870円。(税込だったか税抜きだったかは忘れてしまいましたが。)

ニュー ナンカレーハウス 2019/10/6 飲食レビューのレシート

本日のランチセットは5つ用意されており、
本日のカレーセットはカレー・ナン(orライス)・サラダ・ドリンク付きで690円という安さ!

子供2人は学生セットを注文しました。
学生セットはカレー・ナン(orライス)・サラダで500円!
500円で美味しいカレーセットを食べれるというのは、小学生も大学生も嬉しいですね~。
今回はそれぞれジュースを付けたので+150円となりましたが、この値段だと家族での外食時にも助かります。

安い値段設定のランチセットですが、
本日のカレー
チキンカレー
野菜カレー
豚肉カレー
バターチキン
・・・とカレーの種類が色々あるので、その日の気分によって色々選べるのがいいですね。

板野「ニュー ナンカレーハウス」オレンジジュース・ラッシー

まずはドリンクを。
オレンジジュース2個とラッシー2個。
ラッシーが美味しかったです!

板野「ニュー ナンカレーハウス」本日のカレーセット

ドリンクの後にサラダが運ばれてきました。
具は特に変わった所はありませんが、ドレッシングがオレンジ色で「?」と思ったら、カレーのようにスパイスの効いた味のドレッシング(多分)!
これが癖になる味でとても美味しかったです。
食べた事がないドレッシングだったので、子供が食べれるか心配でしたが、全員完食。
家に欲しい。

次に大きな器に乗ったナンが運ばれてきました。
とにかく嘘みたいにナンがデカイ!(写真では分かりにくいですが、写真に写りきらないほどの大きさ)
500円とか690円で注文して出てくるサイズではない気がする!
4人中3人がナンを注文したのですが、ナンが大きかったので食べきれるか心配になるほど。
ナンはもちもちとしていて甘みがあり、カレーなしでもそのまま食べれるほど好みのナンでした。当たり!

上の写真は本日のカレーの「チキンと茄子のカレー」です。
ナンの大きさに比べるとカレーの量が少なそうに見えますが、ちょうど同じくらいに食べきれる量でした。

かなり安い料金設定なのに、「ナンとご飯のお代わりできます」との声かけもありました!どんだけ!
いいお店なので長く続いて欲しい!と心配になるほどです。

朝食が遅かったために結構おなかいっぱいになりお代わりをしませんでしたが、たくさん食べる方にとっては嬉しいですね!
(ナンをおかわりする人は多いようですよ)

板野「ニュー ナンカレーハウス」学生セットのランチ

↑子供が注文した学生セットのランチメニューです。
ナンの大きさに違いはありませんでしたが、カレーの容器が小さめになっています。
子供にはちょうどいい量でした。
お子様メニューはあんまり・・・なお店が多いですが、「ニュー ナンカレーハウス」だと大人とほぼ同じメニューを安く食べることができるので子供の満足度も高いと思います。



ニュー ナンカレーハウスのメニュー紹介

上記のランチセット以外にも色々なメニューが。

板野「ニュー ナンカレーハウス」メニュー紹介

★インドカレーの種類も豊富。
・ベジタブル
・チキン
・ラム
・ポーク
・シーフード
と分かりやすく分けられています。
インドカレーならではの珍しいカレーも注文してみたいところ。

板野「ニュー ナンカレーハウス」メニュー紹介

量が足りない方は、
★タンドリー料理
★サイドメニュー
なども。
タンドリー料理は1ピース~4ピースのメニューがあり、1ピースからお試しで注文することができるのがいいですね。

板野「ニュー ナンカレーハウス」メニュー紹介

★ナン
★ドライカレー
★スープ
★ナンピザ
★デザート
のメニューも。
ランチセットのナンも美味しかったのですが、「ガーリクナン」「セサミナン」なども食べてみたいです。
ドライカレーも気になりましたが、一番気になったメニューはナンピザ」。
メニューは2種類ですが、「もちもち食感の焼き立てナン生地のここだけの料理」という紹介に惹かれました。

板野「ニュー ナンカレーハウス」メニュー紹介

どこのお店も夜のメニューは高めの設定ですが、「ニュー ナンカレーハウス」では1,080円でディナーセットを頂くことができます。

ディナーセットも5つメニューが用意されており、
1:ラニセット 1,080円
2:ラジャセット 1,280円
3:野菜セット 1,380円
4:チーフスペシャル 1,880円
5:チーズナンセット 1,190円

どれも安いです。

ラニセットは1,080円ですが、バターチキンカレーと野菜カレーの2種類のカレーを味わうことができ、ナン(orライス)・サラダ・デザート・チキンティッカ1ピース付きという驚きのメニュー内容。
それぞれのセットでついてくるサイドメニューの内容が色々違うので、何度かお邪魔したい所です。

ちなみに、カレーの辛さは少々甘め。
インドカレーと聞くと辛そうなイメージがありますが、子供でも十分食べることができる味です。
辛さの選択はできないようですが、サイドメニューの料理など今度注文してみたいなと思います。
(※追記:2020/1/26に再訪問した所、辛さを選択できるようになっていました!嬉しいです。)

辛いカレーを味わいたい方は、1~15の辛さレベルを選択できる藍住町の「バターチキン」もおすすめですよ。
車で数分の距離です。
どちらの店も美味しいのでこれから迷いますね~。

板野「ニュー ナンカレーハウス」メニュー紹介

↑5名~のパーティーメニューも。
120分飲み放題メニューもあり、カクテルにはインドのラム・インドのウイスキーなどが。
ソフトドリンクにはマスカットラッシー・ストロベリーラッシー・マンゴーラッシー・バナナラッシーなどがあります。

板野「ニュー ナンカレーハウス」メニュー紹介

↑ドリンクメニューです。
テイクアウトもできるようです。

板野「ニュー ナンカレーハウス」メニュー紹介

↑ドリンクメニュー。

板野「ニュー ナンカレーハウス」スタンプカード

↑会計の時にポイントカードを作ってもらえました。
500円ごとに1ポイント付けてくれます。
2,870円だったのでスタンプ5個のはずのような気がしますが、丁寧な接客のお店だったので、それだけで来た甲斐があったなと感じるお店でしたよ。
(その後何度か来店しましたが、ポイントの付け方が微妙に毎回違うのがツボ。)

店員さんは日本語が思ったより上手で丁寧でしたが、外国の方なので「ちゃんと注文通ったかな・・・」と最初は少々心配に。
ただ、違う料理が来ても別にいいか~と思える不思議な感覚でした。
丁寧で一生懸命な接客だと、思った以上に気持ちよく食事ができてとても良かったです。

板野「ニュー ナンカレーハウス」チラシ

↑帰り際、「チラシ持参でラッシー・マンゴーラッシー・アイスコーヒーが一人無料になります」とチラシを渡してくれました。
ありがとうございました!

チラシには「A・B・Cランチは、ナン1枚orライス1杯おかわりできます」とありました。
日替わりを頼んだ私にも「おかわり大丈夫ですか?」と声掛けがあったので、誰でもOKなのかと思っていましたが、日替わりセットだとおかわりできないかもしれないので、おかわりしたい方は日替わりメニュー以外を注文した方がいいかもしれません。

お水のおかわり大丈夫ですか?
ナンのおかわり大丈夫ですか?
辛くないですか?
味は大丈夫ですか?
とフレンドリー感が半端なく、とても気にかけてくれたのですが、
なんの心構えもなくふらっと訪問したので、「インドではありがとうってどう言うの?おいしいってどういうの?」と内心焦りまくり。
普通に「ありがとうございます!とても美味しいです!」で通じたので、特に焦る必要はありませんでしたが。(諦めたんかい)

ランチ時間の最後の客だったためか、お出迎えの上に駐車場を出るまでの見送りまでしていただき、車の窓から「ごちそうさまでした~また来ます~」と挨拶をして帰宅。

店員さんによって対応は違うのかもしれないので、毎回丁寧な接客を受けることができる訳ではないかもしれませんが、美味しいカレーとナンをまた味わいたいです。
(※後で他の方の口コミを見てみたら、どの方も接客が丁寧とあったので、皆さん同じような対応だった模様です。)

とても美味しかったです。ごちそうさまでした!

板野「ニュー ナンカレーハウス」メニュー紹介

夜10時まで開いているのは嬉しいですね!


【ここから追記】

ニューナンカレーハウス ディナータイムに訪問

2019年10月11日、以前貰ったチラシを持参にて、ディナータイムにお邪魔しました。
2人で訪問。

板野「ニュー ナンカレーハウス」メニュー紹介

ラニセット 1,080円
・バターチキンカレー
・野菜カレー
・ナンorライス
・サラダ&デザート
・チキンティッカ1ピース

ラジャセット 1,280円
・エビカレー
・チキンサーグ
・タンドリーチキン1ピース
・サモサ
・ナンorライス
・サラダ

の2つのセットを注文しました。

ニューナンカレーハウス ディナータイムに飲食

以前貰ったチラシを持参して、マンゴーラッシーを2つサービスで頂きました!

ニューナンカレーハウス ディナータイムに飲食

↑癖になるサラダドレッシング。

ニューナンカレーハウス ディナータイムに飲食

↑ナンとライスが選べますが、こちらのナンは結構量があるので、ライスとナンを2人でシェアして食べることに。

ニューナンカレーハウス ディナータイムに飲食

ニューナンカレーハウス ディナータイムに飲食

2つセットを注文すると4つの味のカレーを味わうことができるのでお得ですね!
交換しながら食べていたらどれがどれだか途中で分からなくなりましたが。

チキンティッカ、タンドリーチキン、サモサなどの料理も美味しかったです!

ニューナンカレーハウス ディナータイムに飲食

↑サモサの具はこのような感じです。
付けて食べるソースが不思議な味わいで、ミントを使っているそうです。
相性が良くて美味しかったです!

ニューナンカレーハウス ディナータイムに飲食

↑以前気になっていたナンピザも注文しました。
もちもち食感で、思っていたよりボリューミー。

野菜ピザとタンドリーチキンピザがあり、それぞれ980円。

今回はタンドリーチキンピザを頂きました。
セットと一緒に頼んだので食べきれないかと思いましたが、こちらも美味しかったです。

セットと一緒に頼んだので、食べきれないかと思いました。

帰りに、ポイントカードが溜まったことでビールを頂いて帰りました。

昼でも夜でもお得にカレーを食べることができるので、またお邪魔したいです!


ここからさらに追記

ニューナンカレーハウス ランチタイムに再訪問

2020年1月26日のランチタイムに二人で再訪問。
ランチタイムのメニューが少し変更されていました。↓

板野 ニュー ナンカレーハウス 飲食レビュー 2020/1/26再訪

以前は辛さを選べなかったと思うのですが、
・マイルド
・中辛
・辛口
・激辛
4つの辛さの中から選ぶことができるようになっていました!

チーズナンに変更することもできます

板野 ニュー ナンカレーハウス 飲食レビュー 2020/1/26再訪

↑ドリンクメニュー

板野 ニュー ナンカレーハウス 飲食レビュー 2020/1/26再訪

↑「日本風カレー 上等カレーライス 650円」というメニューも。

板野 ニュー ナンカレーハウス 飲食レビュー 2020/1/26再訪

↑「チョコレートナン」のメニューも。
デザートナン目当てに来るのもよさそうです。

板野 ニュー ナンカレーハウス 飲食レビュー 2020/1/26再訪

↑今回注文したセット内容。
メニューにはスープの記載がなかったのですが、一緒に付いてきました。
今回も大きめのナンです。

板野 ニュー ナンカレーハウス 飲食レビュー 2020/1/26再訪

↑少し食べてしまいましたが、こちらは「日本風カレー 上等カレーライス」。
好みの問題になりますが、私はセットメニューのカレーの方が美味しかったです。

色々とメニューが増えるのは嬉しいですね。

ごちそうさまでした!

【ニュー ナンカレーハウス 店舗情報】
カレー店
住所:〒779-0119 徳島県板野郡板野町西中富東中須38-2
電話番号:088-672-5122
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券や豪華賞品に交換することが出来ます。
また、会員様を対象に定期的にポイントプレゼントや宝くじキャンペーン企画を行っていますので、この機会にぜひ会員登録を!!

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品:10pt~100pt
・パソコン本体:10pt~500pt
・新車(車・バイク本体):100pt~
・キャンプ用品:10pt~500pt
・釣り道具:10pt~500pt

※上記は目安金額であり、買い取りを保証するものではありません。
※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事

  • 【NewThe安心 (家電製品総合保守契約) レビュー】 引っ越しのため家電製品を全部ヤマダ電機で買い替えたタイミングで、 ヤマダ電機の安心会員に加入 しました。(今は「 NewThe安心 」と新しくなっています。) 「 無料長期保証 」と別に「 安心会員 」に入...

  • 快活CLUB 無料モーニング食べ放題!レビュー ネットカフェ快活CLUB(快活クラブ)で「無料モーニング食べ放題」 が始まったということで、30分だけですが体験してきました。 これまで何度か利用している徳島市南庄町の「 快活CLUB 徳島蔵本店 」へ。 ↑「無料モ...

  • 【キッザニア甲子園 利用レビュー+攻略】 2019年10月21日にキッザニア甲子園へ。今回で 4回目の利用 です。 一回目: ガイドツアー 二回目: ONE TWO PLUS(ワンツープラス) 三回目: 1部+スターフレックスパス(2部のみの2時間限定チケット) 四...

  • ネオネットマリンにて「ポータボート」購入 2019/5/21、ネオネットマリンにて、 新感覚の折りたたみボート 「 ポータボート 」を購入しました。 今まで ・ SUP(スタンドアップパドル) ・ ゴムボート(アキレス クワガタ HRB-330RU) を使って釣りを...

  • 淡路島ミシュラン店 こゝちよ(ここちよ)飲食レビュー 兵庫県淡路市にある「 こゝちよ(ここちよ) 」へ。 2019年2月10日(日)に訪問。→2020年1月25日(土)に再訪問 (追記レビューあり) 築45年の民家を改装して 2014年10月にオープン されたお店です。...

  • 南淡路休暇村のキャンプ場が令和元年5月1日にリニューアル! 2019/5/25(土)~26(日)、休暇村南淡路のキャンプ場で一泊してきました。 リニューアル前には7回利用したことがありますが、リニューアル後は初。 平成28年10月に半分リニューアルされた際にも区画が広く...

  • 徳島県板野郡藍住町にある居酒屋「 の家(のや) 」にお邪魔しました。 大きな「の」という文字の看板が目印です。 道路を挟んだ向かい側には「萬坊」「レディ薬局 藍住矢上店」があります。 ↑「普通にうまいもん処 の家 食事がおいしいと別れ話がやりにくい」 ↑...

  • 板野郡藍住町 にある「 安芸人形店 」です。 藍住町のおもちゃ屋さんといえば「安芸人形店」 。 クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、新作のおもちゃなどを求めて、よく遊びに行っていたお店です。 テレビゲーム機やゲームソフトの販売はしていませんでしたが、レゴ、プラ...

  • 【ゴーゴーカレー 屋島パーク店 2020/2/5 NEW OPEN】 ゴーゴーカレー が、四国・香川県に初上陸。 2020年2月5日(水)、高松市屋島西町にグランドオープン! 2月5日には、オープンを記念して全店でトッピングサービス券を2枚プレゼント! 上の写真...

  • 「ビートウォッシュ」の乾燥機能エラー対策 日立の洗濯乾燥機「 ビートウォッシュ 」の乾燥機能の調子が悪くなり、内部にホコリが溜まっているのでは?と思い、 乾燥機の内部を掃除できるキットをAmazonで購入 しました。 以前は乾燥機能のエラーが出ると ヤマダ電機 の「New...