レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

岩谷マテリアル アイムディー グリッドコンテナ使用レビュー

岩谷マテリアル アイムディー グリッドコンテナ使用レビュー

並べたり積んだり、上面の凸凹を利用してブロックのように自由に積み上げることができる収納コンテナを購入。
折りたたみ可能なので持ち運びに便利。
キャンプやBBQで車に積んだり現地で座ったりと大活躍。

岩谷マテリアル アイムディー グリッドコンテナ使用レビュー

【2017/12/7 Amazonにて購入】


見た目におしゃれな折り畳み式のコンテナです。
サイズは約30cm×60cm×30cmと結構な収納力があります。

私はキャンプ道具の保管と運搬の為に購入しました。

おしゃれな模様はスタック様の溝を兼ねていますので、2段3段と綺麗に重ねて置くことが出来ます。

私は一つ購入したのちにもう一つ追加購入し、一方には皿やスキレット等の食器類、もう一方にはバーナーや焚火道具、その他小物類と分けて収納しています。

車に積み込む際にはコンテナをそのまま載せるだけですので便利ですし、スタックすることでグラグラしません。
物置に収納する際に重ねて収納できるので便利です。

また、見た目も良いので、キャンプ場ではそのまま降ろして、道具入れを兼ねたベンチとして使っています。
しっかりとした作りで、二人座っても大丈夫な所が気に入りました。

天板の耐荷重は100kgとのことなので、ルーフキャリア等の荷物の積み下ろしの際の足場としても使えそうです。

必要ない時は薄く折り畳むことができますので必要な時だけ広げて使うといったことも可能です。
カラーもブラックの他にホワイトやグリーン、グレーなどもあります。


上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事