レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

汗かきエステ気分 スキンケアローズ 商品レビュー

汗かきエステ気分 スキンケアローズ 商品レビュー

「お塩のお風呂 汗かきエステ気分 ローズブロッサムの香り」500g

スーパーのワゴンセールで300円弱と激安だったので、試しに購入してみました。
今は新しいパッケージになっているようですが、定価も結構安いようです。

汗かきエステ気分 スキンケアローズ 商品レビュー

ピンク色の入浴剤が入っており、スプーンも付属されています。
お湯200Lに対し、付属のスプーン2杯分(30g)が適量。


細かい粉状のものに混じってツブツブとした形状の物もあるので、綺麗に溶けるのか心配しましたがすーっと溶けてくれました。

匂いは甘く、思っていたよりも薔薇の匂いが良かったです。
匂いがきついものは子供が苦手なのですが、こちらは優しい香り。

可愛いミルキーピンクのお湯に色が変化して綺麗です。

あまり汗をかかなくて代謝が悪い体が、冬にはさらに汗をかかなくなるのですが、
(リングフィットアドベンチャーを1時間してもじんわりとしか汗をかかない程)
これを使うとじんわり汗をかくことができ、気持ちよく入浴できました。

おすすめの温度は38~40℃だそうです。

湯船に使っている間に足のマッサージをして過ごしたら、汗もさらにかきやすくなりました。

「うるおうバスソルト」とあり、入浴後の肌も潤ってくれました。

入浴前に水分を補給した方が汗をかきやすくなるので、汗をしっかりかきたい場合は水分補給を。


店頭で見た時には旧パッケージのものが2種類販売されているだけだったのですが、「リラックスハーブの香り」も評価が良い商品のようなので一緒に購入しておけば良かったです。



色々な香りの種類が販売されているようなので、また購入してみたいなと思います。
高い商品は続けることができませんが、これだとコスパがいいのもいいですね。



上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事