レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

お好み焼き あさ井 飲食レビュー

お好み焼き あさ井 飲食レビュー

徳島県板野郡藍住町の「お好み焼き あさ井」へ。
阿波もんじゃ焼」を売りにしているお好み焼き店です。

お好み焼き あさ井 飲食レビュー

スーパーマーケットの「キョーエイ藍住店」と建物が繋がっており、駐車場も共用となっています。

お好み焼き あさ井 飲食レビュー

持帰りは、写真右側に写っている窓から注文することができます。



お好み焼き あさ井 店内レビュー


お好み焼き あさ井 飲食レビュー

店内には、目の前が鉄板になっているカウンター席と、4人掛けのテーブルが5つ程度。

お好み焼き あさ井 飲食レビュー

テーブルに鉄板がない珍しいタイプのお店で、店員さんがすべて焼いてきてくれるスタイル。
このスタイルの方がゆっくりできるので個人的には好きです。
テレビや雑誌を見て待ちます。

隣のキョーエイと建物が同じなので、キョーエイの店内放送も聞こえるようになっており、
「○○商品ができたて」「本日○○が2割引」などの情報も聞こえてくるのが面白いお好み屋さんです。




お好み焼き あさ井 メニュー紹介


お好み焼き あさ井 飲食レビュー

お好み焼、もんじゃ焼き、モダン焼き、そばめし、ご飯もの、たこ焼き、そば焼・うどん焼、飲み物など。

お好み定食を注文することもでき、夏期にはところてん・かき氷の注文もできます。

お好み焼、そば焼、もんじゃ焼、やきめし、そばめしなどは+150円で大にできます。

持帰りは電話予約可。



お好み焼き あさ井 注文したメニュー紹介


お好み焼き あさ井 飲食レビュー

【お好み焼き あさ井 2020年3月20日注文】
  • ぶたそばめし 810円
  • 大 150円
  • もんじゃ焼き(いか、えび入り) 810円
  • 大 150円
  • ぶた焼 600円
  • 大 150円
  • 合計 2,670円(税込)
3品注文して、すべて大で注文しました。
取皿を別に貰って、3人でシェアして頂きます。

お好み焼き あさ井 飲食レビュー

まずは、ぶたそばめしの大
家で作るとべちゃっとしてしまいがちですが、べちゃべちゃしていなくてふわふわした感じでお気に入りのメニューです。

お好み焼き あさ井 飲食レビュー

次は、もんじゃ焼き(いか、えび入り)の大
「東京生まれの阿波育ち 東京のもんじゃ焼をあさ井風にアレンジしたもの」というあさ井の看板メニュー。

最初注文した時はイメージしていたもんじゃ焼きと違うものが出てきたので、「ぶた焼が来た?」と戸惑ったものですが、見た目と違って生地はふわふわトロトロ。

もんじゃをイメージして注文すると「ん!?」となりますが、一度食べたらはまる美味しさです。
普通のもんじゃ焼きが苦手な方でも食べやすい感じ。

気に入ったので毎回注文しているメニューです。

お好み焼き あさ井 飲食レビュー

次は、ぶた焼の大
卓上のソースとマヨネーズをかけて頂きます。

たこ焼きなどのお持ち帰りを注文する人も多く、食べている間もちょこちょこ持ち帰りの注文が入っていました。
先に注文をしておいて買い物に行く方も。


営業時間は、午前10時~午後6時まで。
※オーダーストップは午後6時。
営業終了時間は結構早めなので注意。

【お好み焼き あさ井 店舗情報】
お好み焼き店
住所:〒771-1221 徳島県板野郡藍住町東中富長江傍示50
電話番号:088-692-5497
営業時間:午前10時~午後6時まで。※オーダーストップは午後6時。
定休日:毎週水曜日



上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事