レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

和風ダイニング どまん中 2020/6/15 飲食レビュー

徳島市寺島本町の「和風ダイニング どまん中」へ。(2020年6月15日昼訪問)
徳島の料理がふんだんに使用された料理をわうことができるお店です。

駅近ということで駐車場が気になるところですが、グラウンドパーキング(グランドパレス駐車場)と提携しており所定時間内無料となります。
会計の時に駐車券を提示すると駐車場代が無料となって助かりました。

和風ダイニング どまん中 飲食レビュー

↑徳島駅から徒歩2分のお店。
県外からの訪問だとホテルにも近くて便利な立地。

和風ダイニング どまん中 2020/6/15 飲食レビュー

↑どまん中は、3階建ての建物となっています。
カウンター席は13席、2階のBOXシート席は30席あり、3階の宴会場には36名までOK。

和風ダイニング どまん中 飲食レビュー

店内に入ると右手側にお手洗いが、左手側に階段があり、真っすぐ進んだ先がカウンター席になります。




和風ダイニング どまん中 飲食レビュー

通されたのはカウンター席の一番奥。
ランチタイムのカウンター席は常に満席状態だったので、人気のお店のようです。
仕事のお昼休み・友達とランチなど色々な年代の方が訪れていましたが、女性客が多かったです。

徳島の地元の食材を楽しめる店ということで、カウンターの両端に綺麗な野菜が並んでいました。
玉葱・さつま芋・かぼちゃなどが並んでおり、しいたけ侍が肉厚で特に印象的でした。

店構えからは高そうなお店に見えましたが、ランチメニューは1,000円~1,200円(+税)と立地の割に手ごろな値段設定。

・阿波尾鶏の親子丼 味噌汁・香の物付き 1,000円
・徳島彩どりの唐揚げ定食 御飯・味噌汁・香の物付き 1,000円
・豚生姜焼き定食 御飯・味噌汁・香の物付き 1,000円
・数量限定 本日の鮮魚のカマ焼き定食 御飯・味噌汁・香の物付き 1,000円
・阿波尾鶏の焼肉定食 御飯・味噌汁・香の物付き 1,200円
・牛しぐれ丼 味噌汁・香の物付き 1,200円
・本日の刺身定食(数量限定) 御飯・味噌汁・香の物付き 1,200円
・本日の天ぷら定食 御飯・味噌汁・香の物付き 1,200円

の中から、「本日の刺身定食(数量限定)」と「本日の天ぷら定食」を注文しました。

本日の刺身定食(数量限定)

和風ダイニング どまん中 飲食レビュー

刺身の身が厚く、弾力があって美味しかったです。
写真では見えづらいですが、刺身盛の奥にも小鉢が付いており、量が結構ありました。
定食のご飯はお代わり自由となっています。

本日の天ぷら定食

和風ダイニング どまん中 飲食レビュー

数量限定の本日の鮮魚のカマ焼き定食と迷ったのですが、カウンター席に綺麗な野菜が並んでいたので本日の天ぷら定食を注文。
天ぷらを手前から食べ進めたところ、終盤になって海老の下に想像以上に分厚いカボチャとサツマイモの天ぷらが現れて、食べきれるか心配になる量でした。
しいたけの身も厚く、朝食を軽くしか食べていなかったのですがかなりお腹いっぱいになりました。

駅近という立地で、小鉢・味噌汁・漬物付きのこのボリューム感で1,200円というのは良心的かなと思います。

料理は美味しく、少し薄暗い店内の雰囲気もシックな感じがして良かったです。


カウンターからはお酒がたくさん並んでいるのが見え、夜に食べに来るのもオススメと聞いたので、夜に訪問するのも楽しみです。

本日の鮮魚のカマ焼き定食、阿波尾鶏の焼肉定食などを注文している方がいましたが、カマ焼きや阿波尾鶏を焼いている様子をカウンター席から見ることができ、待っている間や食べている間も視覚的に楽しめました。

ランチの定食メニューが多いので、次に来る時の楽しみになりますね。
隣の方が注文していたカマ焼き定食が美味しそうだったので、次回注文してみたいなと思います。

ごちそうさまでした!


【和風ダイニング どまん中 店舗情報】
和風カジュアルダイニング
住所:〒770-0831 徳島市寺島本町西 1-47
電話番号:088-623-3293
営業時間:11:30~14:00L.O.(月~土)、17:00~22:00L.O.(年末年始等を除く)
定休日:日曜(翌月曜が祝日の場合は営業となり、月曜が休み)
公式サイト:https://wa-domannaka.jp/

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事