レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

うおしょう 2020/7/10 飲食レビュー

徳島市国府町にある日本料理店「うおしょう」へ。
2020年7月10日(金)のランチタイムにお邪魔しました。

うおしょう 2020/7/10 飲食レビューのレシート

うおしょう 2020/7/10 飲食レビュー

↑お店の入口前には「本日のメイン」紹介の看板があります。
以前メイン料理によって行くか行かないか決めようかなと思った時には、電話で聞くと丁寧に教えて頂けました。
いつ行っても気分良く食べて帰ってこれる愛想のいいお店です。

うおしょう 2020/7/10 飲食レビュー

店の前には3台ほどしか駐車できませんが、道路南向かいの美容院奥に第二駐車場があります。
各種クレジット支払いも可。

夜に予約して訪問したことも何度かありますが、今回は手ごろなランチを頂きました。

店内には座敷とカウンター席があります。
予約なしで2人で訪問しましたが、他の席が埋まっていることもあり一番奥の個室の座敷でゆっくり食べることができました。




うおしょう メニュー紹介


うおしょう メニュー紹介

日替わりランチは、A・B・Cランチともに店の前に提示されていたメイン料理を中心とした内容。
メイン料理に副菜の数をプラスすることで値段が変わります。
ランチのご飯はおかわり自由。

日替わりランチ以外にも、からあげ定食・焼き魚定食・かま焼定食・天ぷら定食・刺身定食があり、ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・茶碗蒸しがついています。

うおしょう メニュー紹介

うおしょう メニュー紹介

うおしょう メニュー紹介

うおしょう メニュー紹介

うおしょう メニュー紹介

うおしょう メニュー紹介

↑お持ち帰りオードブルお弁当も始められたようです。
お造り5種盛り・出し巻き・ブリ照り焼き・酢れんこん・天ぷら盛り合わせ・海鮮太巻き・鶏の唐揚げ・タコ酢といった内容で、通常7,200円が今なら5,000円となっていました。

うおしょうで注文した料理紹介


うおしょう 2020/7/10 飲食レビュー

Aランチ(全8品)950円
メイン・ごはん・味噌汁・小鉢・サラダ・お漬物・造り・茶碗蒸しといった内容。(茶碗蒸しは後から提供)
メインがマグロの漬け丼なので、お造りをなくすと安くなるBランチ・Cランチと少し迷いましたが、100円の差なので大体のお客さんがAランチを注文していました。
マグロの漬け丼は普段あまり好んで食べないのですが、結構ボリュームがありとても美味しかったです!

うおしょう 2020/7/10 飲食レビュー

↑茶碗蒸しは後から提供されました。
食べ始めて少ししてから来たのですが、うおしょうさんは料理の提供時間が早いので、お昼時にささっと食べて帰りたいサラリーマンの方にもちょうどいいお店です。

うおしょう 2020/7/10 飲食レビュー

刺身定食 1,450円
ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・茶碗蒸しといった内容。(茶碗蒸しは後から提供)
お刺身は数種類を少しずつ。
茶碗蒸しが後から来たので写真では少々寂しい感じの内容に見えますが美味しかったです。
1,450円とそこそこするので、日替わりランチの方がお得感はあると思います。

ごちそうさまでした!


【うおしょう 店舗情報】
海鮮料理店
住所:〒779-3117 徳島県徳島市国府町日開1117-4
電話番号:088-679-6515
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
休業日:水曜日

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事