レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

ハウスオブローゼ 2021年夏季限定人気商品レビュー


2021年5月22日から販売の、ハウスオブローゼ夏季限定商品を購入しました。
購入した商品は、
  1. ハウス オブ ローゼ シャーベットローション 
  2. アミュールシフォン クールルーセントパウダー 
  3. ビーハニー/夏場しのぎ
  4. 夏肌石鹸
の以上4点。

いずれも2021年5月22日(土)~8月31日(火) 期間・数量限定販売の商品です。↓


ハウスオブローゼ 2021年夏季限定人気商品レビュー





2021年5月22日、ハウスオブローゼの夏季限定商品を購入するために店を訪問。
店頭には冷感・爽快商品などが多く並んでいました。↓

夏季限定ボディ&ヘアケアシリーズ 「ミントリープ」


夏季限定ボディ&ヘアケアシリーズ 「ミントリープ」

↑夏季限定ボディ&ヘアケアシリーズ 「ミントリープ」。
ミント系の香りで、頭皮や体をシャキッとしてくれて肌をサラサラに保つことができる人気シリーズ。

ボディ用収れん化粧水のミントリープ クール ボディスプレーを店頭で試しましたが、瞬間冷却してくれてさらっとした使い心地。
肌に優しく、冷感がしばらく続きます。梅雨の時期にぴったり。

ボディ用ふきとり化粧水のミントリープ クール ボディシートも人気商品で、スースー感が強くてクーラーが効いている場所で使うと少々寒いくらいです。
少々お高めですが、1枚で全身たっぷり使えます。

ハウスオブローゼ 商品レビュー


ボディスムーザー グリーンレモンの香り


ハウスオブローゼ グリーンレモンの香り

↑ハウスオブローゼで人気のボディスムーザーから、グリーンレモンの香りが登場。
2021年4月24日(土)~2021年7月31日(土)の期間・数量限定販売の商品。
去年購入しましたが、香りがさわやかでとても良かったです。
今はまだ残っている違う香りのものを使っていますが、販売終了になる前に追加購入しておきたい商品。

グリーンレモンの香りシリーズでは、ボディコロン GL (オーデコロン)を去年購入しましたが、こちらもさっぱりとした香りでいい気分転換になります。
持続時間短めの爽やかな香りなので、香りに酔ったり頭が痛くなったりしてしまう人でも使えるコロンです。

ハウスオブローゼ 商品レビュー

↑マスクスプレーも数種類の香りのものが販売されています。


ハウスオブローゼ 2021年夏季限定人気商品レビュー

↑今回の一番のお目当てコーナーはこちらの商品。
青系パッケージで統一されています。

ハウスオブローゼ 2021年夏季限定人気商品レビュー


↑テスターがありますが、感染症対策として使い捨てパフを出してくれるので、商品が気になった場合はスタッフの方に声かけを。

これから暑い季節になりますが、今年も毎日マスクをつける生活となっているので、少しでも快適に過ごせたらと発売日を心待ちにしていた商品です。

ハウス オブ ローゼ シャーベットローション 使用レビュー

まずはハウス オブ ローゼ シャーベットローション

ハウス オブ ローゼ シャーベットローション 使用レビュー

去年初めて購入して、かなり使い心地が気に入ったのでリピート買い。
コットンをヘッド部分に押し付けるとキンキンに冷えた化粧水が出てくるので、ほてった肌に使うと気持ちいい商品。

乾燥肌の人はこれ以外に保湿ケアをする必要があるかと思いますが、肌が引き締まる感じがお気に入りです。
暑がり・汗かきの人にもおすすめ。

内容量が少なく家族で使うとすぐになくなってしまうのが難点なので、あと何本かまとめ買いした方が良かったかもしれません。

ひんやりとしているのでお風呂上がりに使うと気持ちがよく、べたつきが解消されるのでマスクをしている顔に使うのも良さそうです。


アミュールシフォン クールルーセントパウダー 使用レビュー


マスク生活におすすめの商品は、アミュールシフォン クールルーセントパウダー

アミュールシフォン クールルーセントパウダー 使用レビュー

感染症対策で夏でもマスクをする必要がありますが、マスクによる蒸れ・こすれ、マスクのメイクうつり対策ができる商品。
吸湿速乾・瞬間冷感で、ほんのりとミントの香りがします。

マスクに色がつかない無色タイプで、日焼け止めを塗ったり化粧した上から使うのもおすすめとのことでした。
マスクに色が付くのが気になるので、そういった悩みも少し軽減されそうです。

ふんわりと毛穴をぼかしてくれ、店頭で試した時にマスクの中がさらっとした感じになって気に入りました。
ちょっとした買い物程度なら、パウダーを塗ってマスクをつけるだけで外出でき、テカリ・化粧崩れ防止にもなるのでこれからの季節に重宝しそうです。


ビーハニー/夏場しのぎ 使用レビュー

越冬クリームの夏バージョンの夏場しのぎ

ビーハニー/夏場しのぎ 使用レビュー

購入予定にはなかったのですが、化粧水・美容液・保湿ジェルとして全身に使えると聞き、使用感も良かったので購入しました。
去年とはパッケージが違うようです。

さっぱりなのにしっとりうるおい、すっとなじんでサラサラ感が続きます。
越冬クリームとは違ってベトベトせず、爽やかな香りですっきりします。

家族誰でも使える使用感の良さで、風呂上がりによさそうです。
もう少し安ければ全身にたっぷり使いたいところ。
ベタベタするタイプの保湿剤は苦手な子供ですが、保湿してくれたうえでサラサラになるので喜んでいます。

夏肌石鹸 使用レビュー

ハッカ油のフレッシュで爽やかな香りと、清涼感のあるクールな使い心地が気持ちいい夏肌石鹸です。

夏肌石鹸 使用レビュー

こちらも最初は購入予定になかったのですが、店頭で夏肌石鹸で手を洗ってみたところさっぱり感が良かったので購入しました。
青色の見た目が綺麗で、朝の洗顔にちょうど良い強すぎないひんやり感。

マイクロバブルフォーマー あわわ ホワイトで泡立ててくれたおかげか、泡立ちが思ったより良かったです。
もっとクリーミーな泡で洗顔したい人もいるかもしれませんが、マイクロバブルフォーマー あわわ ホワイトや泡立てネットを使うとしっかり泡立ちます。

マイクロバブルフォーマー あわわ ホワイトは、固形石鹸・クリーム・パウダー・液体など色々な種類の洗顔料に使えて便利です。

その他気になったハウスオブローゼ商品

洗って繰り返し使えるへちまスリッパが並んでいました。
去年購入して愛用しているスリッパです。
天然のへちまを丸ごと乾燥させてスリッパにしているので通気性が良く、汗かきの人にもおすすめ。

去年はLサイズのサンドブラウンを購入しましたが(足サイズ大きめ)、家族用にSかMサイズのものを購入しようかどうか迷いました。
手洗いすることができるスリッパですが、衛生的に使用するためにシーズン毎に取り替える方がいいそうです。

夏用として発売しているかもしれませんが、風呂上がりに履いたりして素足のまま一年中使用しています。(通年販売して欲しい商品)
購入した当初はあまり履き心地が良くないな…と思ったのですが、使い続けるといい感じになじんできます。
見た目も可愛く、カラーバリエーションがあるので男女共に使えるスリッパです。
手洗い直後は少しへちまの感触が変わるのもなかなかいい感じです。

ポイントを押してもらうのに数百円足りないという時に、追加購入予定です。↓

ハウスオブローゼ 2021年夏季限定人気商品レビュー



ハウスオブローゼ 試供品


ハウスオブローゼ 2021年夏季限定人気商品レビュー

今回子供と一緒にハウスオブローゼに行きましたが、親子それぞれの悩み向けの試供品を数点頂きました。
試供品として頂いたものの中には、数か月後にセール品として安く購入できるものもあるとのことなので、使用感がいいものは新たに購入したいなと思います。


【関連記事】
合わせてこちらの記事も↓
ハウスオブローゼ ボディスムーザなど限定品購入レビュー 2020/3/31
ハウスオブローゼ 夏限定の商品を購入




上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事