レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

【ドラッグストアチャーリー】沖浜店ガチャガチャイベント/香水量り売り

ドラッグストアチャーリー沖浜店が2023年12月8日にリニューアルオープン

■ガチャガチャイベント(無料&有料)
■好きな香りを自由に混ぜるフレグランス体験
■香水の量り売り
■ブランド香水ガチャ
……などのイベントが開催されていたので、有料ガチャ1回・無料ガチャ5回楽しんできました(12/9)。

購入金額にしては多くの景品を貰え、お得に買い物ができました。

【チャーリー沖浜店】無料で貰った景品

【ドラッグストアチャーリー】沖浜店ガチャガチャイベントで貰った景品

▲写真に載っている物全て無料。


無料ガチャの景品

買い物をしたらレジでガチャコインが配布されるので、小分けに購入して5回分ガチャコインを貰いました。

■アナスイ ポーチ
■アナスイ 香水
■ハンドクリーム
■除毛クリーム
■ボディミルク


……の5点を無料ガチャでGET。


アナスイ専用ガチャを2回まわして、ポーチ香水を獲得。香水のノベルティだったポーチは、ユニコーンのチャーム付き(非売品)。

ハンドクリーム:ウィッシュ アイ フレグランス ハンド&ネイルクリーム
除毛クリーム:エピラット 除毛クリーム 敏感肌用
ボディミルク:マー&ミー トリートメント ボディミルク
▲4等のボディミルク以外は大容量の物が当たって◎。10個以上のガチャガチャが用意されていたので、どれを回すか選ぶ楽しみも。


好きな香りを自由に混ぜるフレグランス体験

「好きな香りを自由に混ぜるフレグランス体験」は、アロマミストをオリジナル配合できる企画。蛇口付きのアロマBOXに12種類の香りが準備されていました。

30mlのスプレーボトルにオリジナル配合した香りを詰め込みました。こちらも無料。

アロママスク2個

大人用マスクもレジにて2点貰えました。白の使い捨てマスク5枚入りで、レモングラスの香りのマスク。





【チャーリー沖浜店】購入した商品

【ドラッグストアチャーリー】沖浜店購入商品レビュー

▲購入商品。チャーリーは定価販売が多いので、購入品は少なめ。

ブランド香水ガチャ

ブランド香水ガチャは有料で、1回300円。アタリも入っているようでしたが、可愛いミニチュア香水(キャシャレル CACHAREL ルル)が当たりました。

香水の量り売り

550円、990円、1650円と3つの値段設定がされていて、好みの香水を量り売りで購入することができました。

家族で香水の好みが違うので、好きな香りを少量ずつ購入出来て◎。

■ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ
■ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファム
■ダビドフ クールウォーター ジャスミン&タンジェリン オードトワレ フォーハー
の3点を購入。


ジルスチュアートの香水

ジルスチュアート オード ストロベリーバースデーケーキ は甘い焼菓子の香り。

ライジングウェーブ フリー サニーシャルドネと迷いましたが、香水の量り売りでさっぱりした香りのものを選んだので、甘さのバランスがちょうど良いジルスチュアートのものを選択。

▲どちらも限定販売なので、両方買っても良かったかも。

キャンメイクのケース/フェイスカラー/ブラシ

自分専用パレットが作れるキャンメイク商品を購入。

■キャンメイク ジャストフォーミーパレット
■キャンメイク バディーデュオブラシ
■キャンメイク 2種
▲他店ではパレットが完売していて買えなかったので、ガチャガチャ狙いで購入。プチプラで色味が可愛く、グロッシータイプのパールの発光具合も◎。
こちらは娘用に。

サボリーノ 朝用マスク

▲マスク1枚で朝のケアが完了するフェイスマスク、サボリーノを購入。

購入して数日後に、配合成分を進化させたものがリニューアル発売されたので、もう少し待てば良かった……。

■朝用マスク(しっとりタイプ)フルーティーハーブの香り
■朝用マスク(さっぱりタイプ)ミンティグレープフルーツの香り
■朝用マスク(高保湿タイプ)ミックスベリーの香り
■朝用マスク(肌荒れ防ぐタイプ)シトラスリーフの香り
■朝用マスク(ふっくら和素材のもっちりタイプ)
■夜用マスク(もちっと高保湿タイプ)カモミールオレンジの香り
……と種類が豊富。

▲楽天市場では組み合わせ自由で2個購入可能。



ドラッグストアチャーリーの年末イベント&福袋


去年の年末イベント時には買い物に行けず、新年福袋だけ購入しましたが、気になっていた香水のイベントに行けて良かったです。

2023年福袋は9個購入してどれも内容が良かったので、今年も購入予定▼▼

*関連レビュー記事*

2023/12/31の24:00~特別な福袋が販売される模様(沖浜店舗限定)。2,000円お得なAXAS商品券の販売もあり。


年末の香水イベントは終わりかと思ったら、2023/12/16・17の週末にも同じようなイベントを開催。

香水量り売りの値段は同じですが、
■ガチャガチャイベント:3,000円以上購入でコイン1枚
■好きな香りを自由に混ぜるフレグランス体験:店内雑貨3,000円以上購入
……と参加金額が高めに設定されています。


また、ミニチュアサイズの香水ガチャ(1回300円)は引き続き開催していて、
■香水フルボトルガチャ(1,000円・2,000円)
といった香水ガチャも新たに登場。

ガチャ商品は香水の現品テスターで、ボディローション・リードディフューザーも含まれているようなので、魅力は少なめ。

ただ、自分好みのフルボトル香水が当たればラッキー。


アナスイのガチャは早めに完売していたので、気になるガチャがあれば早めに回しておくのが良さそうです。





上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事