レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

IKEA イケア 神戸 購入レビュー

IKEA イケア 神戸 2018/10/20購入レシート

【IKEA イケア 神戸 2018/10/20購入】
  • ORDENTLIG オールデントリグ ランチョンマット オフホワイト @249円×3個

    テーブルを傷や汚れから守り、食器やカトラリーを置くときの音を和らげます。お手入れは湿らせた布で水拭き。
  • DIMPA ディムパ 透明 収納バッグ @299円×4個

    中身を湿気やほこりから守ってくれる収納バッグ。
    サイズ65x22x65 cmと大き目サイズの上に、かなり頑丈な作りです。
    持ち手がついていて使い勝手が良く、透明になっているので中の物が見えるのも便利。
    マチがあり型崩れしにくく、立てて並べることも、横置きで重ねて並べることもできます。

    最初は寝具などの収納に使っていましたが、キャンプの時にも利用しています。
    キャンプ用品のテントやタープを入れる袋はぴったりサイズの物が多くて、きちんとたたまないと収納できなくてたたみ直すことがありましたが、これにタープやテントなどを適当な大きさにざっくり畳んで収納したりしています。
    まとめて収納できるので、タープやテントの設置・片付けが楽になり、忘れ物をすることがないので重宝しています。
    見た目もシンプルなので、他にも色々な場面で使えそうです。


  • STOMMA ストッマ ウォールクロック, ホワイト @249円×3個

    作動音が気にならない静かなクオーツムーブメント。精度の高いクオーツ時計。サイズ20 cm
    真っ白の本体に青い秒針でデザインがシンプル。
    時間の数字も真っ白なので、自分でDIYをして色付けしたりするのも楽しいかも。
    安くてデザインも良く、軽い時計。
    部屋の壁が白なので、どこに飾っても違和感がありません。
    子供部屋にも設置しましたが、数字も見やすいと好評です。
    値段は信じられないくらい安いのでおすすめ。


  • ORDNING オルドニング カトラリースタンド, ステンレススチール 249円
  • GLIS グリース ふた付きボックス, ホワイト/ライトグリーン, ブルー 3ピースで299円
  • DOFTA ドフタ ポプリ, 香り付, レッドガーデンベリー レッド 99円
  • GLIS グリース ふた付きボックス, ピンク/ホワイト, イエロー 3ピースで299円
  • SKUBB スクッブ ボックス, ホワイト 3ピースで1,499円

    持ち手が付いているので、出し入れが簡単。100cm幅のワードローブフレームに3個並べて置けます。使わないときは、底のファスナーを開いて平たくたためます。
    クローゼットの上の段など、ちょうどいい高さになっています。
    持ち手が縦にあるので、高い所に置いても持ち手に手がかかるので便利です。
    インテリアの邪魔にもならず、サイズもちょうどよく、軽くて案外丈夫です。

    同じようなものを後日ホームセンターやニトリに探しにいったのですが気に入ったものがなかったので、もっと買っておけば良かったです。


  • DJURA ジューラ ベッドトレイ, ゴムノキ 1,499円

    ベッドトレイとありますが、子供の軽食・おやつ置き、友達が遊びに来たときのおやつやジュース置きに使えます。足も綺麗に折りたたむことができるので簡単に収納でき、トレーのようにも使うことができます。
    ゲームをしている時やテレビを見ている時に傍に置くことができるので使い勝手がとてもいいです。

    程よい大きさで軽くて運びやすく、部屋に出しっぱなしにしていても大丈夫なシンプルなデザインです。
    公園へのお出かけの時に机として使ったり、運動会の時などにも重宝するかも。
    キャンプ用にもお部屋用にも使えるデザインです。

    最近では、この上にノートパソコンを置いて作業したりすることも。持ち運びが便利でどこに置いても大丈夫なシンプルなデザインが気に入っています。
【IKEA イケア 神戸 店舗情報】
家具店、生活雑貨
〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町8丁目7−1
電話番号 0570-013-900
公式サイト

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事