レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

美保関灯台ビュッフェ 2018/12/22購入+レビュー

「味処・民宿まつや」のランチまでの待ち時間に、すぐ近くにある島根県の美保関灯台を観光することにしました。

味処・民宿まつやのランチのレビューはこちら

美保関灯台は明治31年に初点灯された山陰最古の灯台で、「世界の歴史的灯台100選」「日本の灯台50選」に選ばれています。

美保関灯台は2回目の観光です。
当日はあいにくの曇り空で、美保関の灯台の展望台から隠岐の島が見えたような見えなかったような。。

すぐ下の岩場では、釣り人の様子も見え、自然豊かな良い場所でした。
海は穏やかで、天候のよい時には最高の眺めだと思います。灯台までの遊歩道も楽しむことができます。

美保関灯台は、7月の第3月曜日の海の日に内部が一般公開されるそうです。

美保関灯台ビュッフェ 内観

↑美保関灯台に寄り添うようにある美保関灯台ビュッフェは、好きな料理を好きなだけ食べるビュッフェスタイルで味わうことができます。
レビューを見る限り美味しいようです。

この後すぐ「味処・民宿まつや」で飲食予定なのでここで食事は頂かなかったのですが、美保関灯台ビュッフェの窓から見える景色は日本海を眺めることができるおしゃれな雰囲気でした。
テーブル席もありますが、カウンター席の方が景色を堪能することができると思います。

美保関灯台ビュッフェ お土産品購入スペース

↑飲食スペースの前にあるお土産品売り場にて、鯖の塩辛などを購入しました。

お土産品売り場スペースには、テーブル席やソファなどが用意されており、お土産品を選んでいる間同行人が休憩できるようになっています。

灯台の初代レンズや、美保関隕石なども展示されています。
個人的には、ネコの面白い写真と格言?が展示されているのが面白かったです。

美保関灯台ビュッフェ 2018/12/22購入領収書

【美保関灯台ビュッフェ 2018/12/22購入】
  • お土産品購入 鯖の塩辛2点ほか 1,840円(税込)
美保関灯台ビュッフェ 鯖の塩辛

【美保関灯台ビュッフェ 店舗情報】
カフェレストラン、洋食
〒690-1501 島根県松江市美保関町美保関1338−10
0852-73-0211
営業時間  ☆7~8月…9:00~17:00、☆9~6月…9:00~16:00
定休日 毎週木曜日

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事