レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店 飲食レビュー 2019/1/26

徳島県板野郡藍住町に2018年11月17日(土)にオープンしたチョコレート専門店「QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店」にお邪魔しました。
有名ショコラティエ・野口和雄さんが監修されています。
QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店 外観
↑QUON(クオン)チョコレート 徳島店の外観です。
QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店 外観
↑店舗までの道には色々な花が飾られていて、かわいらしい雰囲気です。
久遠チョコレート徳島は障害者就労支援センター・ハーモニーが運営しており、センターの隣にこのお店があります。
QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店 商品
↑店内には様々な種類のおしゃれなチョコレート商品が並んでいます。
商品はすべて植物性油分を加えず、カカオバターだけの油分を使った「ピュアチョコレート」だそうです。
すべて手作業で作られており、どのチョコレートも可愛いです。
商品の横には小さな器があり、小さく刻んであるチョコレートを試食することができます。
好みの味を探して購入することができるのが嬉しいです。
ゆず、柿、ホワイト、焦がしきな粉、ベリーベリー、ミルクなどの商品を試食しましたが、どれも美味しかったです。
QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店 商品
↑商品をガチャガチャに入れたディスプレイも可愛いです。
商品の奥にはキッチンスペースがあり、ガラス越しに作業を見ることができます。
QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店 商品
↑窓側には4人掛けのテーブルが2つあり、イートインスペースとなっています。
買った商品をこちらで味わうことができるのが嬉しいです。
QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店 商品
↑ギフト商品の「プレミアムテリーヌ」は、QUONオリジナルチョコレートに色とりどりのドライフルーツやナッツがトッピングされていて、見た目が華やかな商品です。
プレミアムテリーヌ TEAセレクションは、抹茶・ほうじちゃ・京番茶・紅茶のテリーヌが入っています。
QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店 2019/1/26購入レシート

QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店 2019/1/26購入レシート
今回購入した商品はこちら↓
【QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店 2019/1/26】
・久遠プレミアムテリーヌPOPセレクション 1,520円
・久遠テリーヌ リッチベリー 230円
・アイスクリームショコラショー 380円
・至高のアイス 350円
・以上すべて+税
QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店 商品
↑「プレミアムテリーヌ POPセレクション(スイート・ミルク・ホワイト・リッチベリー)」 1,520円。
今回は、手土産としてこの商品を購入しました。
綺麗にトッピングされていて、手土産としてピッタリです。

久遠テリーヌでは、試食して美味しかったリッチベリーを購入しました。(写真なし)

アイスショコラショーにオリジナルアイスクリームをトッピングした「アイスクリームショコラショー」も購入。(写真なし)
・特濃ミルク
・焦がしキャラメル
・レアチョコレート
などから選べます。
一番甘いドリンクをと、61%の特濃みるくを選択しました。
氷が結構入っているので最後は少し邪魔になりましたが、濃厚で美味しかったです。
QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店 至高のアイス
↑至高のアイス 350円+税。
自分でチョコレートをかけて仕上げるアイスです。
アイスは4種類、チョコレートは3種類の中から選べます。
・至高のミルク
・至高の抹茶
・至高のストロベリー
・至高のマンゴー
の中からアイスを選び、
・至高のミルクチョコレート
・至高のホワイトチョコレート
・至高のレモンチョコレート
の中からかけるチョコレートを選びます。
QUON(クオン・久遠)チョコレート 至高のアイス
↑今回は至高のミルクのアイス、至高のミルクチョコレートを選びました。
スタッフの方が溶けたチョコレートをスコップ?の中にすくい取ってくれるので、そこにアイスを自分で入れてチョコレートをたっぷりかけていきます。
QUON(クオン・久遠)チョコレート 至高のアイス
↑チョコレートをかけ終わったらアイスを引き上げ、その場で20秒ほど待つとチョコレートが固まっていきます。固まっていく様子をみるのも楽しいです。
QUON(クオン・久遠)チョコレート 徳島店 至高のアイス
↑完成です。
自分でチョコレートをかけて作るので、子供がとっても喜んでくれました。
外側の硬めのチョコレートとアイスクリームがうまくマッチしていました。
イートインスペースがあるので、店内で食べることができます。

これからバレンタインデーの季節になるので、季節の商品なども楽しみです!

【QUON(クオン)チョコレート 徳島店 店舗情報】
チョコレート、スイーツ、カフェ
〒771-1253 徳島県板野郡藍住町矢上安任175-1
電話番号 088-637-3320
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日
公式サイト

徳島の飲食店情報・レビューはこちら

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事