レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

安芸人形店 人形専門店 11月1日改装OPEN!(おもちゃ部門閉店)

板野郡藍住町にある「安芸人形店」です。

安芸人形店 外観

藍住町のおもちゃ屋さんといえば「安芸人形店」
クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、新作のおもちゃなどを求めて、よく遊びに行っていたお店です。

テレビゲーム機やゲームソフトの販売はしていませんでしたが、レゴ、プラレール、ボードゲーム、ナーフ、トミカ、仮面ライダー、ベイブレード、ローラースケート、花火、シルバニアファミリー、メルちゃん、たまごっち、知育おもちゃ・・・など多くのおもちゃの取り扱いがあったので、よくお世話になりました。

今回はブレイブボードの購入のために久々に寄ってみることに。



安芸人形店 内観

上の写真ではそこそこ商品があるように見えますが、店内に置いてある商品が普段の三分の一以下になっていたので、閉店かとびっくり。
ブレイブボード・スケートボードコーナーも売り切れ状態で、目当ての商品は残念ながら購入することはできず。
ベビー用品コーナーは比較的商品がまだあったかなと思いますが、人気商品は結構売れてしまっていました。




安芸人形店 店舗リニューアル工事のお知らせ

↑「店舗リニューアル工事のおしらせ」とあり、店舗リニューアル工事の為に2019年5月13日(月)より休業に入るそうです。
また、改装に伴って、1階玩具部は終了となります。
改装後は人形専門店として新たにスタート。


安芸人形店 お知らせ
そのため、五月発売予定の新商品は入荷しないとのこと。

安芸人形店は、店頭販売価格が他の店舗で購入するよりも安く、お買い得でした。
トイザらスやゆめタウンで買うとほぼ定価ですが、安芸人形店ではネット通販の価格とあまり価格が変わらないほどの安さ。
特に、レゴなどは大きな商品となると一万円近くの商品になるのでとても助かりました。
少し前の商品が激安で販売されていたことも。

取り扱いしていないメーカーのものは予約できないことがありましたが、玩具部は1階だけにもかかわらず種類は意外に多く、遊べるように展示されているものもあったりしました。
新商品は目立つところに展示されているので、店舗で初めて見て購入したものも。

安芸人形店 レゴ半額以下で販売中
閉店セールのためレゴは半額以下になっていたので、残りは少なくなっていますが、店頭で気になった商品があればぜひ。



すべての商品を見て回ってはいませんが、ほとんどのおもちゃは四割引きになっていたかなと思います。


安芸人形店は、子供が欲しいと言っているけど使い方が分からない商品など、商品説明を丁寧にしてもらえるお店でした。
おもちゃに詳しい店員さんばかりなので、知識も豊富で説明が丁寧。
電話対応も丁寧です。
相談もしやすいので、気持ちよく買い物ができるお店です。

ひな人形と五月人形に関して県内屈指の品ぞろえでしたが、今後は玩具部門を閉店して人形専門店として営業再開するので、ますます人形部門に力が入りそうですね。

子供がお世話になったお店なので、地域のおもちゃ屋さんがなくなるのはとても残念ですが、今までの感謝の気持ちを込めつつ、店舗リニューアルを楽しみにしたいです。




【2019年9月追記】

店前ののぼり旗にて、11月に開店とのこと。
外装の改装はほとんど終えたようです。
人形専門店としての営業再開が楽しみですね。

【2019年10月追記】

令和元年11月1日新装オープン!
新装オープン記念のプレゼントや、ひな人形・五月人形の早期予約プレゼントもあるようです!

※2019年11月2日の徳島新聞の広告欄にて詳細が掲載されていました↓

安芸人形店 人形専門店 11月1日改装OPEN!

新装記念として、5万円以上購入でトートバッグプレゼント!
年内早期予約でロンパース(80cm)プレゼント!
袴のロンパースになっていて、男児用も女児用もとても可愛いですね!

安芸人形店は"キャッシュレス・消費者還元事業"の対象店となっています。

【安芸人形店 店舗情報】
雛人形・五月人形・羽子板・破魔弓・鯉のぼり等、節句人形専門店
住所:〒771-1201 徳島県板野郡藍住町奥野西中須45-1
電話番号:088-692-2720
営業時間:10:00~19:00
公式サイト:
 http://akiningyou.blog.fc2.com/
 https://www.instagram.com/akiningyou/




上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事