レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

ベッドのすきまパッド・マットレスベルト購入レビュー

ベッドのすきまパッド・マットレスベルト購入レビュー

シングルベッドを二つくっつける状態で使用していますが、ベッドの隙間に物が落ちたり、ずれたりして軽くストレスでした。

生協のチラシにてベッドのすきまパッドがあることを知りましたが、チラシを捨ててしまったので、Amazonで似た商品を検索して「ベッドのすきまパッド・マットレスベルト」を購入しました。

ベッドのすきまパッド・マットレスベルト購入レビュー

【Amazonで購入 2019/11/11注文】



2枚のマットレスの間にできる隙間を埋める「すきまパッド」と、
2枚のマットレスをしっかりと固定する「マットレスバンド」の2つがセットになった商品です。

2つセットで3,480円と安いので作りがしっかりしているかどうか心配でしたが、連結部分の固定ベルトの幅が5cmあるので丈夫で、一か月使用してみましたが特に問題がなさそうです。

すきまパッドだけでは使い勝手はそこまで良くないと思いますが、マットレスバンドと組み合わせて使うことでがっちりと固定されてずれがなくなりました。


すきまパッドを装着した上にシーツを被せているので、シーツの洗い替えの際に面倒なことはそこまでありません。
すきまパッドの部分だけ少々もこっとした感じはあり、この上で寝るのは寝心地が悪いかな・・・と最初思いましたが、高反発のウレタンを使用しているためか違和感はありません。

程よい厚みがあって、しっかりしています。

毎日毎日寝室に入る度に2つのマットレスのずれを直していましたが、ようやくこのストレスから解消されました。

設置もかなり簡単です。

ちなみに、
マットレスバンドを設置している時に、いつまでもベルトがきつく締らなくておかしいなと思ったら、マットレスの4つの角のうち1つの角をかけ損ねていました。
そりゃ締らん!
少々きつめに締めてみましたが、接続バンドや固定ベルトの幅が広めなので、マットレスへの負担はそこまでなさそうです。


子供が小さい時には二つのマットレスをつなげて一緒に寝ていましたが、こういった商品があれば隙間に子供が足を挟んだり、物を落としたりすることもなくて便利だっただろうなと思います。
今思えば寝心地もかなり悪かったです。

大きいマットレスを購入するかどうか迷っていましたが、周りにも同じように困っている人が多かったので、こういった商品があると今までのマットレスをそのまま使えていいなと感じました。

シングルベッドとして使いたい場合には取り外すだけでOK
マットレスのように大きい商品は捨てるのが大変なので、マットレスの買い替えによる出費と捨てる手間がなくなっていいですね。


お買上日より90日間のメーカー保証期間つきなのも嬉しいところ。

また、あらゆるサイズのマットレスの組み合わせが可能となっており、
・シングル2台
・シングル+セミダブル
・シングル+ダブル
・ダブル2台
・ダブル+クイーン
とった組み合わせにも対応できます。
部屋のサイズや家族構成によって組み換えが自由なのがいいですね。
(当方はシングル2台で使用中)

思ったよりも安価な値段で、満足のいく買い物ができて良かったです。


上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事