レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

かめや釣具 高松屋島店 購入品レビュー


2021年9月に香川県高松市にOPENした「かめや釣具 高松屋島店」へ。
かめや釣具は四国初上陸。

かめや釣具 高松屋島店

👍駐車場は広く、停めやすくて便利。
大総力祭セール開催中でしたが、値段はそこそこといったところ。

👍鯛ラバコーナーをメインに見て回りましたが、品揃えが豊富。
商品が見やすく陳列されています。
クーラーボックスを買い換えたいので、年始年末のセールに期待。
中古釣具の買取強化キャンペーン実施中でした。



かめや釣具 高松屋島店 購入品

↑レジカウンター前の特価品、サビキ釣り3パック入りを2点購入。
鯛ラバのパーツ交換用商品もAmazonとほぼ同額だったので2点購入。


JACKALL(ジャッカル) キャップ バックファイヤーキャップ Mは、
ネクタイやスカート交換を早く簡単にできる商品。
キャップで上から抑え込むように圧着して固定するだけなので、鯛ラバフック制作も楽に。




ハヤブサ フリースライド サクッとスライド M クリアーレッド SE168も試しに購入。
こちらも、リーダーを切らずにネクタイを簡単に交換できる商品。
パイプを抜いてネクタイを挟み込み、パイプを上から被せるだけ。



どちらの商品が使い勝手がいいか、次回の海釣りで早速試そうと思います。


かめや釣具 高松屋島店には、鯛ラバの仕掛け用フックも数多くラインナップ。
どれにしようか迷いましたが、普段使っているサーベルポイント フッキングマスター 徳用LとMは、Amazonの方が安かったのでそちらで注文。



サーベルポイント フッキングマスター 徳用LとMと、今回購入したバックファイヤーキャップとサクッとスライドを色々組み合わせて、自作鯛ラバフックを量産していきたいです。


↓今回購入した商品のレシート↓

かめや釣具 高松屋島店 2021/11/15

【かめや釣具 高松屋島店 2021/11/15 】
  • ピンクサビキ7号3パック入 275円
  • ピンクサビキ8号3パック入 275円
  • バックファイヤーキャップM 347円
  • サクッとスライド M クリアーレッド 418円
  • 合計 1,315円(税込)


  • 後で気づきましたが、お得な3パック入りで処分特価品99円のシールが貼られていたのに、レシートでは275円。
    一パック99円でも計算が合わず。。
    会計時、かめや釣具のポイントカードの方に気を取られて見落としました。
    サビキを久しくしていないのに、安いからと購入したら高くついてショックですが、槌屋ヤックの展示即売会や新製品受注キャンペーンなどのイベントを目当てにまた訪問したいです。


    【かめや釣具 高松屋島店 店舗情報】
    釣具店
    住所:〒761-0104 香川県高松市高松町3008-7
    電話番号:087-843-9141
    公式サイト:https://kameya-fishing.com/

    上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
    掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
    当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
    カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
    会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

    関連記事

    高価買取情報

    現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

    ・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
    ・SUP・カヤック・ボート用品
    ・パソコン本体
    ・新車(車・バイク本体)
    ・キャンプ用品
    ・釣り道具
    ・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

    ※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

    人気記事