レシート買い取りサイト カウトコはあなたのレシートを買い取りいたします。
  ※当サイトはプロ―モーションが含まれています。

キャンプ・アウトドアで活躍するニトリ2021年商品紹介

2021/5/26公開

キャンプ・アウトドアで使えるグッズを探しにニトリへ。
今年も可愛くてお手頃価格の商品が多く並んでいました。

アウトドアチェア・テーブル

店内入口近くにあってひと際目を惹いたのは、木製チェアなどのコーナー。
色々なデザインの木製ローチェアが並んでいました。
ニトリで買えるアウトドアチェア・テーブル

木製ローチェアは折り畳んで収納できるので、キャンプ以外でもベランダで使うのにもピッタリ。2,990円~。
有名ブランドの木製チェアを家族分揃えるとなると数万円が必要ですが、これくらいの価格帯だと揃えやすくて気兼ねなく使えます。

写真手前の木製リクライニングチェアはSサイズ3,990円、Lサイズ4,990円。
背もたれの位置を3段階に調節でき、使わない時は折り畳むことができます。
アイボリーですっきりとしているので、どのキャンプレイアウトにもあうデザイン。
木製折りたたみスツールは1,990円なので同時購入がおすすめ。

アルミ コンパクトチェアは軽くてコンパクトなので、軽キャンパーには嬉しいです。

キャンパーに人気の木製折りたたみラックは、2段1,990円、3段2,990円、4段3,990円。
2段ワイドタイプは2,990円。用途に合わせて色々なサイズを並べても使い勝手が良く、統一感が出ます。
コーナンラックもヒットしましたが、どちらも安く購入できるのが魅力です。

ニトリで買えるアウトドアチェア・テーブル

↑本来はガーデニング雑貨・園芸用品のフラワースタンドですが、サイドテーブルとしても使えるサーフボードプランター台がとても可愛いです。
サーフボードをモチーフにした可愛いデザインで、椅子としては使えませんがコーヒーを飲む時の台に使えそうです。
Sサイズは1,190円、Lサイズは1,990円と2サイズ展開されています。

ニトリで買えるアウトドアチェア・テーブル

↑インテリアにもなるアウトドアアイテムとして、色々並んでいます。



個人的に可愛いなと思ったのは、バタフライチェア
ふかふかなソファーのように座り心地が良く、リラックスできます。3,990円。

ニトリ バラフライチェア

↑5色展開で、アイボリー・ブルーが特に可愛いです。
最初に見た時は「でかいな!」と思いましたが、フレームから座面シートを取り外してコンパクトに持ち運ぶこともできます。

ニトリ アウトドア商品 アルミテーブル ストッカー付き

アルミテーブル ストッカー付きは2,990円。
普段のファミリーキャンプではDOD(ディーオーディー) ステルスエックス ゴミを隠すゴミ箱を使っていますが、それに近い形。



ニトリの方がコンパクトタイプで、ローチェアスタイルやソロキャンプなどではこちらの方が使い勝手が良さそうです。
テーブルの天板の下にストッカーがありますが、ゴミ箱として使っても簡易的な収納として使っても。
ゴミ箱を持っていくと生活感が隠せるのでおすすめで、分別もしておくと撤収時に楽です。


カッティングボード


丸太をそのままカットした商品のカッティングボードLは、1,017円。
店頭ではLサイズしかありませんでしたが、Sサイズ508円、Mサイズ814円で販売されています。
丸太のプレートは値段が高いのですが、ニトリだと1,000円前後で購入することができます。

ニトリで買える丸太カッティングボード

厚みがあるのでかなりしっかりとした作り。
まな板や鍋敷きとして多用途に使用できます。

ニトリで買える丸太カッティングボード

天然木を使用しているためサイズ・形状・色にばらつきがあったので、こだわる場合はネット購入よりも店頭で好きな木目を選んだ方が良さそうです。


ティッシュボックスホルダー ログ


ティッシュボックスホルダー ログは値下げされて559円。
丸太柄のティッシュカバーなので、上記の丸太のカッティングボードなどと一緒にテイストを合わせて使ってみては。

ニトリ ティッシュボックスホルダー ログ

ティッシュカバーを使うことでキャンプでの生活感が薄れます。
生地がしっかりしていて、キャンプレイアウトのワンポイントとしても。


アウトドア食器


ニトリでは、おしゃれキャンプが手軽にできるデザイン性の高い食器が低価格で販売されています。

去年ニトリで購入したのは、メラミンプレート ウッド、メラミン カットボードウッド、ストレートディッシュプレートです。↓

ニトリ メラミンプレート ウッドSとLを購入
↑メラミンプレート ウッドSとL


↑木製のお皿は雰囲気があっておしゃれですが、こちらは木製っぽく見える木目柄でお手入れ簡単なメラミンプレート ウッドです。
乾きやすくて扱いやすく、形にあえて歪みを付けているところが気に入りました。
油染みを気にしなくていいので木製よりも便利です。

去年、Sを4個・Lを2個購入した上で後日追加購入しようと思ったら全国的に品薄になっていました。
近くの地域から取り寄せする事もできなかったので、送料がかかりますが6枚ほど取り寄せ購入しました。
日常使いもできるお気に入り商品です。

ニトリ メラミン カットボードウッド購入
↑メラミン カットボードウッド


↑料理を盛り付けたり食器代わりにもなるメラミン カットボードウッド
色合いがメラミンプレート ウッドシリーズと似ているので合わせて購入しました。


ニトリ スレートプレート 30×20cm購入
↑ニトリ スレートプレート


スレートプレートは、キャンプで肉やパンを焼いたりした時に活躍してくれます。
深い黒色なので、肉を並べた時の岩塩・スイーツを盛り付けた時の粉砂糖なども映えます。
鍋敷きとしても使えてキャンプで便利。

どれも安くてデザイン性が高く、キャンプだけで使うのは勿体ないので日常使いとしても活躍しています。(サラダやお寿司を乗せると美味しそうに見えますよ。)
今年も販売されているのでぜひ。

【関連記事】
詳しいレビューはこちら↓
ニトリ アウトドアコーナーのおしゃれなキャンプ用品レビュー

ニトリで買えるアウトドア食器

↑紙コップ・紙皿。
ドット柄・ジグザグ柄などがあり、キャンプで映える綺麗な色合いです。
紙コップも紙皿も8個入りで101円と格安です。

ニトリで買えるアウトドア食器

↑紙ナプキンはドット柄・ジグザグ柄とあり、20枚入で101円。
セリアの英字デザインの紙ナプキンも可愛いのですが、100円ショップで買うよりも安く購入できます。
紙コップと色合いも合うので、合わせて使うと統一感がでます。

ニトリで買えるアウトドア食器

↑ニトリのタンブラーは、お水を入れるだけでも綺麗に見える商品。
グラデーションタンブラーも綺麗ですが、タンブラー オーシャンがすっきりとしたデザインで綺麗だなと感じました。
パイナップルのドリンクジャーなどトロピカルなコップもあり、子供が喜びそうな商品です。


ワインクーラー

ニトリで買えるワインクーラー

去年も買おうかどうしようか迷った商品。
ワインクーラーはクリアタイプとシルバータイプが販売されています。
色々なサイズがありますが、1,017円、1,047円と格安です。
アイスペールも販売されています。

今年庭でキャンプをしましたが、ワインを冷やす用に買っておけば良かったです。
ワインクーラーを使えば短時間で冷やすことができ、テーブルにあると雰囲気が出るので、外でのパーティー・アウトドアで活躍します。


蚊取り線香グッズ


ニトリにこんなに可愛い蚊取り線香グッズがあるとは思いませんでいた。
蚊取り線香ホルダー(ケージ)は499円と安く、アンティークな雰囲気があってガーデニングにも合います。↓

ニトリで買える蚊取り線香グッズ

店頭では売り切れてしまっていましたが、蚊取り線香ホルダーのスイカは699円で面白いデザイン。
レモン柄・ティーテント柄は縦置きなので幅を取らず、テントサイトでもいいアクセントとなりそうです。


ニトリの人気商品はシーズン中であっても早々に売り切れてしまうことがあるので注意。
ニトリにはテントやタープなどの大型商品は置いていませんが、デザイン性が高く格安なキャンプアイテムが数多く並んでいるので、これからキャンプ・アウトドアを始めたい方にもおすすめです。


【関連記事】
合わせてこちらの記事も↓
ニトリ アウトドアコーナーのおしゃれなキャンプ用品レビュー(2020年)

ニトリ公式サイト

上記の内容はカウトコで買い取りされたレシート情報を基に作成されております。
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された当時から情報が変更になる場合や、情報を誤って掲載する場合もございます。
当サイトの掲載内容によって生じたトラブルなどに関しましては、カウトコは一切責任を負うものではありませんので予めご了承ください。
カウトコ~レシート買い取りサイト~では、あなたのレシートを買い取りしています。
会員登録してレシート投稿を行うとポイントを獲得でき、集めたポイントはAmazonギフト券等に交換することが出来ます。

関連記事

高価買取情報

現在、以下の情報を高価買取りしております。(レシートや納品書、ネットショップの購入履歴のスクリーンショット等、購入したことがわかる情報であればなんでもOK)

・開店一か月以内の店(備考欄にてその旨を記入)
・SUP・カヤック・ボート用品
・パソコン本体
・新車(車・バイク本体)
・キャンプ用品
・釣り道具
・レビュー付きレシート(店舗レビュー・商品レビュー・割引内容などのお買い得情報)

※レシート画像から商品の内容、店舗名、購入金額、購入日がわからない場合は、備考欄で内容の補足を記入していただかないと買い取りできませんので、あらかじめご了承ください。

人気記事